怪獣8号コラボ | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

怪獣8号コラボが開催しています

 

う~ん…大分前にジャンププラスってアプリで少し読んで止めた漫画ですね…

 

個人的には余り刺さらなかったので読むの止めましたが結局主人公以外余り強くないって感じで異世界転生しない異世界転生モノみたいな作品でしたね…

 

最近この手の現代で異世界転生無双みたいなノリの漫画増えましたよね…異世界転生モノが飽和してきたからって感じでしょうか…

 

今回は星4確保したらガチャは引きません、性能としては四宮キコルが良さそうですが、他2体の性能は余り…

 

それだとしても四宮自体も使い道が現時点では少ないという点を考えると…

 

ただ黎絶フォーサーで五条悟がハマった時みたいに闇黎絶で最適を取る…可能性も否定できないので…難しい所ですね

 

個人的には黎絶の適正が今まで0なのでやらないと言う意味でも自分はそこまで引かない予定です

 

トク玉とかで当たり引けば…ラッキーくらいな感じで…

 

今回性能面で見ても降臨キャラなども含めて微妙な感じなんですよね…

 

モンストって知名度余りないコラボとかはキャラ性能引き上げる傾向あったのに止めたのかな…

 

とりあえず、降臨キャラの運極作りしつつトク玉などで当たりが出たらまた報告しようと思います