山梨県韮崎市・全国へ

 

バランスボール教室

親子リズム体操教室

&JOYリズム体操®講師養成

スキーインストラクター

 

楽しく体を動かして

親子の人生を豊かに♡

 

白畑まりです

 

    

キラキラ韮崎教室最新スケジュール
 NEW1~3歳の親子向けはこちら

NEWオトナ女子向けはこちら
 

キラキラリズム体操入門講座こちら
 

キラキラリズム体操講師養成講座   
 ・無料個別ガイダンスは
こちら
 ・
無料資料請求はこちら   

 

キラキラ初めましての方、自己紹介はこちら

 

 

 

 

子どもの好き発見マルシェ★ご来場ありがとうございました!

 

 

 

子どもの好きを発見マルシェ!

第4回に出店してきました!

 

 

体を動かしたり

 

 

きれいなものを作ったり

 

 

触ったり

 

 

親子で五感で楽しめるマルシェでしたクラッカー

 

 

ボールのいろんな使い方を

体験してもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ目を輝かして

もう一回が止まらない!!

 

 

次回は7月21日(日)

場所は、山梨県甲府市湯村というところです

 

 

甲府駅からバスで10分くらい

 

 

7月は私は出店できませんが

今回とはまた違う習い事もたくさんありますよ!

 

 

 

 

    

運動あそび教室neige

 * 白畑 まり *

 

バランスボールインストラクター

&JOYリズム体操®認定マスター講師

 全日本スキー連盟スキー正指導員

 

あなたの欲しい未来について

一緒に考えていきます♪