山梨県韮崎市・甲府市

 

バランスボール教室

親子リズム体操教室

&JOYリズム体操®講師の育成

スキーインストラクター

 

楽しく体を動かして

親子の人生を豊かに♡

 

白畑まりです

    

キラキラ初めましての方、自己紹介はこちら

 

 

 

【募集】子どもと関わるお仕事に就きたい人のための《リズム体操入門講座》 

 
 
 
私にもお教室ってできるかなぁ
 
どうしたら喜んでもらえる?
 
私、講師に向いてるかなぁ
 
やってみたいけどちょっと自信ないなぁ
 
自分には何が足りないんだろう
 
 
 
お教室を始めた当初、
私はこんな悩みを抱えていました
 
 

 

エンジョイリズム体操入門講座では

 

 

 

選ばれる講師がやってることを大公開ビックリマークビックリマーク

 

 

 

これからお教室をやりたい!

 

ママさんサークルを開きたい!

 

子育て中のママ!

 

現役の幼児教室の先生に大人気の講座ですキラキラ

 

 

 

 

ママ講師だからできる!!

子どもの成長を見てきた経験があるからできる!!

 

 

 

その強みを活かし

即実践できることをお伝えするので
 
 
 
すぐに我が子にも試せるし
お教室生さんに実践したくなります♪
 
 
 
image
 
 
 
講座の進め方は、
専用のテキストを使います
 
 
 
講師からの一方的な講義ではなく
みなさんの経験を振り返る時間や
発言したり体を動かす実技があったり
 
 
 
メモをしながら考えて動いての
とても充実した90分をご用意してます
 
 
 
受講された方のご感想です♪
↓↓↓
 
 
「メリハリがあって1時間半があっという間に感じました」
 
アウトプットできる場面があって学ぶ姿勢も深くなり、もっと学びたい!ってなりました」
 
「とても興味深かい内容で、途中、話し合うことも刺激になり、色々な意見が聞けて、とても充実しておりました。」
 
オンラインでの参加が初めてで、楽しくて時間があっという間でした! 」
 
「自分自身が話す時間があったので飽きずに楽しめました!」
 
 
楽しくてあっという間だったというご感想を
とても多くいただいてます!
 
 

 

(左下が私です)

 
 
受講後は
既存教室をブラッシュアップする方向性を見つけたり
新たなカリキュラム作りや
お教室開講に意欲的になられる方が多いのが
とても印象的です
 
 
 

そして

今だけとてもお得に受講できる

2・3月スペシャルキャンペーンを行ってます!

 

 

 

通常価格の50%OFFで受講できますビックリマーク

 

 

 

4月以降は通常価格に戻ってしまうので

気になっていた方は今がチャンスですビックリマーク

 

 

 

 

 

子どもと関わるお仕事に就きたい人、必見!

 

詳細・お申込みは

下記のお日にちをクリックしてください♪

 

3月11日(月)10時~11時半

 

3月12日(火)13時半~15時

 

3月15日(金)10時~11時半

 

 

 

子どもの無限の可能性を引き出す考え方の基礎が分かって

他と差別化したお教室を作れるようになります!

 

 

 

子どもの身体に隠された秘密を

楽しく学べる講座です!

 

 

 

これから子ども向けのお教室を始めたい方、

お仕事に就きたい方、

始める予定の方、

やってみたいけど不安がある方、

 

 

 

一緒に学んでみませんか?音譜

 

 

 

子どもの身体に隠された秘密は

講座の中で大公開です!!
 
 
 
 
    

バランスボールインストラクター

&JOYリズム体操®認定マスター講師

 スキーインストラクター


 白畑 まり

 

あなたの欲しい未来について

一緒に考えていきます♪

 

- - - - - - - -

 

「楽しい!」から無限の可能性を引き出す♪
エンジョイアカデミー・ジャパン

 

 

- - - - - - - -

 

JBI日本バランスボール協会