山梨県韮崎市・全国へ

 

バランスボール教室

親子リズム体操教室

&JOYリズム体操®講師養成

スキーインストラクター

 

楽しく体を動かして

親子の人生を豊かに♡

 

白畑まりです

 

    

キラキラ韮崎教室最新スケジュール
 NEW1~3歳の親子向けはこちら

NEWオトナ女子向けはこちら
 

キラキラリズム体操入門講座こちら
 

キラキラリズム体操講師養成講座   
 ・無料個別ガイダンスは
こちら
 ・
無料資料請求はこちら   

 

キラキラ初めましての方、自己紹介はこちら

 

 

 

 

1番人気の公園遊具の魅力に迫る!!

 

数が少ないけど

 

 

長い時間乗りたくて

行列が絶えないぶらんこ♪

 

 

小3の娘も大好きなんです!

 

 

理由を聞いてみたら

模範解答のような答えが返ってきました

 

 

風を感じるのー!

大きな揺れがいいのー!

高いとこに届いて鳥みたい!

 

 

これぜーんぶ

五感が刺激されて

感性が磨かれてるってこと✨

 

 

でも

 

 

それだけじゃないのが

公園遊具の魅力!!

 

 

image

 

 

走り回って疲れて

お昼寝をしてもらいたい・・・

 

 

って、ただ義務感に駆られて

子どもと公園に言っていた過去の私。

 

 

日常生活に必要な運動神経を

遊びながら身につけてるって知ったら

 

 

公園に行く苦痛も減りました

(そう、苦痛だったんです汗

 

 

読んでいただいた方へ特別に

子どもたちに人気No.1の

ブランコの効果をご紹介しますね!

 

 

体幹が強くなる

姿勢がよくなると

集中力も上がる✨

 

ブランコは背もたれがないし

足の裏で踏ん張れないから

お腹と背中の力で支えるしかないんです✨

 

 

②回転や揺れに強くなる

鉄棒やマット運動の恐怖心がなくなる

車酔い、船酔いの予防!

 

 

握力強化

食器を使ったり鉛筆持ちの練習

なわとび、鉄棒にも必要!

 

リラックス効果

 

ストレス解消

 

社会性を学ぶ

 

 

他にもまだまだあります!

 

 

ここ数日

台風や梅雨前線なんかで

雨の日が続いてますねあせる

 

 

公園に行ける時は

今ならラッキーって思えるようになりました音譜

 

 

 

 

 

* ご案内中の講座・レッスン *

 

 

 

↑5月生絶賛学び中ラブラブ

 

↑詳細準備中あせる

 

 

    

運動あそび教室neige

 * 白畑 まり *

 

バランスボールインストラクター

&JOYリズム体操®認定マスター講師

 全日本スキー連盟スキー正指導員

 

あなたの欲しい未来について

一緒に考えていきます♪