山梨県韮崎市・全国へ

 

バランスボール教室

親子リズム体操教室

&JOYリズム体操®講師養成

スキーインストラクター

 

楽しく体を動かして

親子の人生を豊かに♡

 

白畑まりです

 

    

キラキラ韮崎教室最新スケジュール
 NEW1~3歳の親子向けはこちら

NEWオトナ女子向けはこちら
 

キラキラリズム体操入門講座こちら
 

キラキラリズム体操講師養成講座   
 ・無料個別ガイダンスは
こちら
 ・
無料資料請求はこちら   

 

キラキラバランスボールインフルエンサー講座
 ・講座のご案内こちら    

 ・無料事前相談会はこちら  

 

キラキラ初めましての方、自己紹介はこちら

 

 

 

 

自信をなくした時の対処法3つ!

 

普段から意識してる3つ!


①自分を知る
自分の強みや好きなことを見つけて
それを活かす場を見つけました


②小さなステップ
小さなことでも「できた」ことを認めて
自信をつけていきました


③失敗から学ぶ
失敗するのは怖いけど
失敗して学べることは多かった


image


自分に自信がないので
凹むことよくあります泣


今のお教室を始めた頃にも


自信ゼロループにおちいり
1人で立て直す気力もなくなったことがあって
 
 
もうやめようかと
諦めかけたことがありましたあせる
 
 

誰かに背中を押してもらいたくて

 


そんな時に出会ったのが
エンジョイリズム体操®️です
 
 
今の現状を伝えたら
とても親身になって聞いてくださり
 
 
「大丈夫!」の一言が
とても支えになりました
 
 
1人で活動していた私が
欲しかった言葉でした音譜
 
 
そこから初心に戻り
講師養成講座で知識をつけ
 
 
資格取得後には
一気に仲間が増えましたアップ
 
 
今では
1人で活動していたときのような
孤独感はもうありません音譜
 
 
頼りになる仲間がいる環境が
私の場合は必要だったんです音譜
 
 
自分に合った環境を見つけるのは
運命の出会いかもしれません
 
 
自信がない時って
出会いのタイミングを
見極める力も弱りがち…
 
 
最後は直感で動くのも
ありですねラブラブ
 
 
【リズム体操講師養成講座】5月スタート生

まだ間に合います音譜
 
 
少しでも気になる方
迷ってる方には
無料個別相談会を行なってますラブラブ
 
 
相談会の空きは僅かなので
気になる方はお早めにービックリマーク
 
 
詳細はこちらのブログへ
↓↓↓

 

 

 
サクッとDMからでもOKですビックリマーク
 
 
自信がなくても
自分らしく輝く道は必ずありますビックリマーク
 
 
「輝いてるね!」って言われる日が
絶対きますビックリマーク
 
 
一緒に楽しく学びましょう音譜

 

 

 

 

* ご案内中の講座・レッスン *

 

 

 


 

 

 

 

    

 * 白畑 まり *

 

バランスボールインストラクター

&JOYリズム体操®認定マスター講師

 全日本スキー連盟スキー正指導員

 

あなたの欲しい未来について

一緒に考えていきます♪