雪❄️凄かったですね… | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

すんごい雪でしたねーーーーー!
最寄り駅から自宅まで歩けなかった〜(笑)
かなり積もってたのよねー



最寄り駅についたら凄いことになってたので、ご飯を食べてゆっくり、遠回りしつつ帰ることに!

あちこちに雪がどーーん!
雪がないところ凍っててスケートリンク状態…
荷物が多かったので歩くのが大変でした。

日本の真冬、何年経っても慣れないなぁ


#snowing #tokyo #heavy 
#cantwalk