ハレルヤ!みなさん、JGCF2021 観ましたでしょうか?
素晴らしいオンラインコンサートでしたね。
リアルタイムで観れてない方は3月6日まで観られるねぜひです‼️

今日は感謝溢れる報告として
「良いお知らせ」をお届け…します。

明日、療養しているホテルを退所することになりました。
ここでの健康観察の結果、看護師と医師の判断で普通の生活に戻って良いとのことでした。
ただ、ここから4週間、
自分での健康観察を続ける必要があります。
もし、4週間以内にコロナの後遺症又は新たな症状の変化があったら保健所に連絡し、かかりつけクリニックで再検査、という流れになると伝えられました。

とにかく症状や後遺症が出なければ大丈夫とのこと。

家のこと、いろいろすることがあったり、
すごい状態で離れてしまったので整えなければならない。
ちゃんとできるのか…ドキドキです。

たくさんの祈り、励まし、
メッセージなど本当にありがとう!
しばらくはゆっくりゆっくり生活しようと思います。

Love you all
From the bottom of my heart
心から感謝して

MARISA


via MARISA Gospel info blog
Your own website,
Ameba Ownd
いよいよ今日‼️15:30配信スタート‼️
Japan Gospel Choirs Fellowship 
オンラインコンサート!

わたしはまだ療養中で出演できませんが、
オンライン参加します❣️

ぜひシェアして応援して📣くださいね!

しばらくゴスペル歌えてない…という方、
一緒に参加しましょう!

コロナ禍で以前のようにみんな集まって一緒に歌うことはできませんが、
全国のゴスペル Loversで
Japan Gospel Choir Memberの繋がりを持ってぜひオンライン参加しましょう!!!

配信はこちらからご覧になれます
【無料】ですよ!!

【JGCF2021 オンライン コンサート】


★2021.2.27 (土)

15:30〜(18:00終演予定)

府中の森芸術劇場ふるさとホールから中継!



【Special Guest】

Nona Brown, Harmony Gospel Singers


【視聴料】無 料


【コンサート配信】 

3/6(土)までアーカイブあり


💎Youtubeにアクセスして、「
リマインダーをオン」に設定❗️

 👇


ホームページ👇

#JGCF
#ゴスペル
#歌うことをやめない
#japangospelchoirsfellowship

via MARISA Gospel info blog
Your own website,
Ameba Ownd
励ましのメッセージやコメント(返事できてないけど読んでますからね!)
毎日、皆さんの言葉で心がポカポカして時には涙します。
ありがとう❤️❤️❤️

🔷一つ、皆さんにはぜひ知って欲しい事実があります。
わたしは無症状で濃厚接触者判定されない(されないとPCR受けられない、受けれても自費)
と知った上で保健所に連絡せずに自費でPCR検査キットを購入しました。

イベント直前だったので、いろいろ考えたら…受けられずにいられませんでした。
その結果「陽性」

そこから再検査👉陽性反応👉保健所👉ホテル療養、どこのような流れになったんです。

職場で感染者がいて、自分は近くにいだけど無症状だったら検査受けられない??
これはおかしいと思いました。
そしてこれが現実に起きてることです。。。


現在
健康チェックな日々を過ごしてます。
看護師にちゃんと伝えられるように自分でもいろいろチェックし続けて毎日報告。

今はとにかくゆっくりするようにしてます。
それでも毎晩何かしら聴きながら大好きなゴスペルを賛美してます。


体調は
味覚と臭覚がゆっく〜りですが、少し感じられるようになりました。
回復してるのかな〜と感謝が溢れる朝を迎えました。
皆様の祈りに心から感謝してます。

しかしまだ完全に戻ってるわけではないので、引き続き祈りに覚えていただけたら嬉しいです。

URL: youtu.be


♦️今日は報告とともに『お知らせ』があります。
長年関わり、昨年開催できなかったイベント、
JGCFが開催間近です。

私がコロナになり、
負担をかけてしまうメンバーもいて迷惑かけてしまってますが、
私にとってゴスペルを通して繋がり共に走り抜いた
最も良き古き仲間がたくさん関わってるイベントです。

今までやったことのないチャレンジをたくさん重ねながら、一人でも多くの人を励ましたい、喜んで心合わせて賛美してほしい!!
とオンラインでの開催を決めたんです。

皆さんにも知って、観ていただきたいオンラインコンサートです。
誰でも、どこからでも参加できる、しかも「無料」です‼️
ぜひチェックしてください。


👇👇👇👇👇
【JGCF2021 オンライン コンサート】


★2021.2.27 (土)
15:30〜(18:00終演予定)
府中の森芸術劇場ふるさとホールから中継!


【Special Guest】Nona Brown, Harmony Gospel Singers


【視聴料】無 料


【コンサート配信】 3/6(土)まで


💎Youtubeにアクセスして、
「リマインダーをオン」に設定❗️

 👇


ホームページ👇


Facebookページ👇


感謝のうち
MARISA

via MARISA Gospel info blog
Your own website,
Ameba Ownd
毎日多くの方からの愛に感動しながら
ただただ感謝の心で一杯です。

メッセージ、コメント、メール
祈りに覚えてくださってありがとうございます。

返事かけてないのですが、一つずつ何度も読んでその言葉に感謝しながら受け取ってます。

本当に
ありがとう。

昨日、無事に搬送されホテル療養が始まりました。
到着してから確認することや読む書類も多く、
こまめに健康チェックが入ります。

日曜日だったので礼拝の配信見ながら賛美礼拝し、
これからの毎日が祝福であることを宣言しました。


体調はと言うと、
ホテルに来る朝から味覚と臭覚が感じられなくなり、
味がわからない、匂いがしないな〜と
症状が少し現れたのだと認識しつつです。

しかし、今までよく言われた症状の
高熱やだるさは今のところありません。
これ以上の症状が出ないように今の症状が消え、
回復すること
もちろん自分で宣言し祈り続けますが
出来る方は心合わせて祈りに覚えてもらえたらすごく嬉しいです。

昨夜からずっとこの賛美が頭の中でぐるぐる回ってます
“恵みの内を歩む我らを 万軍の主が守られる
心合わせて祈り歌えば 主の臨在が我らをつつむ
聖なるかな 聖なるかな
聖なるかな 我が主 我が神”


この曲を賛美しながら昨夜眠りにつきました。
引き続き覚えて祈っていただけたら嬉しいです。

感謝のうち
MARISA

via MARISA Gospel info blog
Your own website,
Ameba Ownd
たくさんの祈り、励ましの言葉、
メッセージ、電話、動画、
たくさんの心温まる言葉を
本当〜に涙するほど励まされてます!!
言葉にならない、
っていうかこの言葉以外思いつかない
「ありがとう」

PCR再検査の結果が予想より早く出まして
残念ながら陽性でした。

保健所と連絡取り合って
ホテル療養することになりました。

しばらく、体調を整えてゆっくりします。
いろんな方々に迷惑かけてしまってますが、
復帰した時にお礼と共にまたタイミングをみてまた一緒にやれたら嬉しい。

出演するはずだったJGCFは祈り隊として!
久々に会えるかな〜と思ってた皆様、
本当にすみません…
遠隔からSpirit飛ばして参加させていただきます、キャッチしてね!

こういう時こそ考えさせられます。
何をするべき、何を発言するか
何を守るのか、何のために…
愛なる行動とはどういうものか…
自分のためにも、周りのためにも
その「愛」をこれからも伝えて行けたらと思う。

昨日も書きましたが、
私にとっては正直に伝えることも「愛」です。

引き続き覚えて祈っていただけたら嬉しいです。

感謝のうち
MARISA

via MARISA Gospel info blog
Your own website,
Ameba Ownd
【重要】『MARISA 新型コロナウイルス感染に関するご報告、及び2/19イベント中止のご報告』

いつも活動を応援して頂きありがとうございます。この度、MARISAの知人に新型コロナウイルス感染者が出たため、PCR検査キットにて検査を行ったところ『陽性』と反応が出ました。保健所の指示に従い医療機関での再検査を行い、現状自宅待機の上、確定診断を待っている状況にあります。それに伴い、2/19に予定していました『MARISA Online Gospel Workshop』は中止せざるを得なくなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

ワークショップを楽しみにお待ち頂いていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本イベントの配信チケットをご購入頂いているお客様につきましては、チケットの払い戻しを行わせて頂きます。払い戻し方法等につきましては別途メールにてご案内致しますので、今しばらくお待ち下さい。
また改めてイベントを開催できることを目指し進んで参りますので、今後とも応援をよろしくお願い致します。

最後に、残念なお知らせとなってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。


2021年2月18日
山本裕太コンサート・ワークショップ事務局
************************************************************
皆さま、いつも「良いお知らせ」だけを届けたいと願いながら活動してますが、「良くないお知らせ」で申し訳なく思ってます。

上記に書いてあるように現在確定診断を待っている状況です。
無症状なので、検査を受けてなければ大変なことになったかもしれないと思い、行動を止めて良き判断して検査を受けるまでに進めることができて感謝します。

結果、色んな人に迷惑かける形になってしまいましたが、センシティブな内容だけど、この場合は特に正直に伝えることが「愛」だと私は思います。

出来る方は祈っていただけたら嬉しいです。
そして今後、今まで以上に喜びにあふれた時を過ごせる日を楽しみにしてます。

感謝のうちに
MARISA

via MARISA Gospel info blog
Your own website,
Ameba Ownd


大きな地震、怖かったです…
東北の皆様、東京の何倍もの体感だったと思うと祈らずにいられません。

住む地域でもかなり激しく揺れて、いろんなものが落ちるし、安全な場所に移動したらおさまった…とおもいきゃ、再び揺れたのでドキドキしながら母を起こしに…

地震が起きた時、自分は危険な場所にいたので正直かなり焦りましたし…めちゃくちゃ怖かったです。
東北のことを祈りつつも、命が守られたことをただただ感謝し続けた。

パウロとシラスの物語が頭によぎって
賛美が頭の中で鳴り響きだした
勢いのまま賛美しちゃったのだー
賛美はちからなり
ゴスペルと出会い賛美を知ってるって恵みだなー平安を取り戻す一つの方法だなーと感じた。

緊急事態宣言の影響でほぼ全てがリモート
賛美なんて、どうやって?
一人でできないやーん?
わたしは一人でも家の中で踊り賛美しちゃうけど、出来ない人はぜひオンラインのものを用いて欲しい!

みんな工夫して楽しくなるようにしてるよ!


🔷2/27に開催されるJGCFもその一つだし



🔷今週の金曜日、2/19 11時に開催する
オンラインワークショップもあります

アーカイブという素晴らしい機能
見逃し配信?とも呼べるものがあるので
家の中で流すことでその空間も新しくされると信じます。

今いろいろ開催されてるよ!
見逃さずにチェックしてね〜

Love you all❤️
Praying for you❤️


2/19(金)11:00〜

ONLINE GOSPEL WORKSHOP 開催!!


家にいながらGET YOUR PRAISE ON!!!


ダイレクターにMARISA

キーボードに山本裕太

そして数名のシンガーズでお届けする、誰でもどこからでも参加できるオンラインゴスペルワークショップ!


しばらく声出してない人

ゴスペル歌ってみたい人

歌いたいけど、一人じゃ…


そんな人みんなカモーン!

一緒に歌いましょう。


先日のライブで歌って、たくさんの方から

「大好きになりました」と言っていただいたあの曲をシェアしますよ!


生の演奏とともに3声を聞きながら進行していく楽しい時間、そんなハレルヤな時間を共に過ごしましょう!

ぜひご参加ください!!!


♦️販売期間は
 2021年02月11日 09:00 〜2021年02月19日 12:30


♦️参加費
 1,500円(税込)


リアルタイムで参加できなくても、後日アーカイブURLがメールで送られてきますので、期間内でお好きな時間に何度でも試聴することができます(3月7日23:59まで視聴可能)!

ただし、チケット購入期限は【2月19日12:30まで】ですので注意してくださいね。


【 お申し込み・詳細はこちら↓ 】

https://teket.jp/447/3013


皆さんのご参加をお待ちしております‼️


#marisa #山本裕太

#yutayamamoto

#オンライン #ゴスペル

#ワークショップ

#online

#Workshop

#生配信 #配信

#gospel

#comeon #comeoneverybody


via MARISA Gospel info blog
Your own website,
Ameba Ownd
24時間切りました❗️配信ライブのアーカイブは
【本日】2月10日(水) 23:59までの視聴となります。

18時間以内?になりますが、まだ観られます❗️

配信後、アーカイブを視聴されて
「観たよ」とか「初めて観ました」という方、
ありがとうございました。

感想をメッセージしてくださった方
直接繋がってないけど、知り合いを通して感想を伝えてくれた方
嬉しいです、どうもありがとう!

アーカイブをシェアしてくださった方も
いつも熱い応援に感謝の気持ちでいっぱいです。

ライブの内容…あの時あふれた思い込められたメッセージはこの状況で必要としてる人が多いと感じます。

コロナ禍の中、落ち込む魂、気持ちが離れていく人がいたり、いろいろあったはず。

しかしゴスペルにはいつも愛と希望に溢れてる❗️
今は受け取れなくても、新たな扉を開くきっかけになったら、と心から願う。

今回は意外なMCの内容が受けたらし〜(笑)
わたし自身も驚きながらも
〜この話ししてていいんだよね〜とドキドキしてたなぁ。

配信を見て、普段あまり話さない話題をありのままにドヒャーん!!スタッフさん、受けてたな…配信からでもその笑い声が聞こえた(笑)

あ、観た人は書いてもいいけど、
ネタバレしない程度にお願いしますね(笑)

とにかく、
観て下さり、ありがとうございました。
メッセージも、シェアも遠慮なくぜひ〜お待ちしてます。

明日は祝日ですし、朝ゆっくりできる人は遅い時間にゆったり観るのもいいですね。
あと少しになってしまいますが、
本日、2月10日(水) 23:59までまだ間に合うので、引き続きぜひお楽しみくださいね。

via MARISA Gospel info blog
Your own website,
Ameba Ownd
先日行った無観客配信ライブのアーカイブが10日(水)までまだまだ配信中です。

パラダイスカフェからも報告があったように ライブ後半の一部分に配信トラブルによる乱れが生じてしまっています。
自分でも何度かアーカイブを視聴して、簡単に一言では表せないのですが、 やはり今だからこそならの内容で、いろんな思いが詰まってる熱いく良い時間だったと感じました。 今だから、この状況だから、受け取って欲しいメッセージで溢れてます。 

まだ間に合うので是非ご視聴ください!
2月10日(水) 23:59までご視聴できます。 

ライブで届けたオリジナル曲第二弾『Give My All to You』のピアノバージョンは、
苦しく険しい道の途中、
暗く長いトンネルを通らされている試練の最中、
神様の沈黙が続く真っ只中でただただ祈り求める心、を歌った内容です。

裕太氏のタイムラインに動画をアップしてくれてますので良かったらチェックしてくださいね。 
👇
Yuta Yamamoto【official】
👆

どの曲もとても大切でわたしの一部ですが、今回、個人的に古くから知ってる
「I’M HIS CHILD」を再び歌うことができて嬉しかった。 ゴスペル1年生の頃、とても大事なことを教えてくれた曲です。

その時の心境はMCで語ってます。 
実はこの曲、1stアルバムの候補曲の一つでした。 しかし、アルバムの流れと内容から入れなくて良くなって、 大好きな曲なのになぜかずっと歌ってなかった。

24年の時が経ち、当初は気づかなかったけど…この出会いなしでは大胆な一歩を踏み切れなかっただろう、と今は確信してます。

ぜひ知って欲しい!聞いて欲しい! 一緒に叫んで欲しい曲です。

このブログに動画をアップできないのでぜひMARISAのFacebookページでチェックしてみてください。
👇
👆



via MARISA Gospel info blog
Your own website,
Ameba Ownd