市岡裕子さんも奇跡再会‼️ | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

大好きなシンガー、ディレクター、そしてAspire社長の市岡裕子さんと奇跡再会❣️

素敵なお店で美味しいランチをいただきました!
ランチしたお店はね、わたしはお初だったんだけどめちゃくちゃ美味しくて雰囲気の素敵なTHE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN。

出会った頃の話しや、Sounds of Blackness との出会い、Gary Hinesを初めて東京でゴスペルワークショップをした時の話しとかも思い出しながらしてたね〜
今までゆっくり話す機会があまりなかったので、ほんまに貴重で深く良き交わりの時間になりました!!!

このタイミングで神様が引き合わせてくれて、ただただ感謝しかなかった。

裕子さん、ありがとう!
Love you more!
#市岡裕子 #YukoIchioka #再会
#交わり #奇跡 #タイミング #ランチ 
#THECITYBAKERYBRASSERIERUBIN
#marisa 

via MARISA Gospel info blog
Your own website,
Ameba Ownd