新年に藤波慎也さんと会えました‼️ | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

新年に慎也さんと会えました‼️

何とも言えないタイミング!

短いけど、めっちゃ楽しい時間を過ごすことが出来ました!



今年で出会って20年、いつも変わらない優しさと愛、そして新しいことにチャレンジし続ける慎也さん、いつも良い刺激を与えてくれる。

感謝しかないです。

これからもよろしくお願いします。

応援と協力し続けます❣️

素敵なプレゼントもありがとう🎁



#新年 #再会 #良き古き #友達 
#20年 
#friends #20years #friendship