映画:君といた108日、上映中 | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

現在上映中の映画『君といた108日』

クリスチャンシンガーソングライターとして活躍するジェレミー・キャンプが体験した実話に基づいた映画です。
ジェレミー・キャンプ は4度のゴールドディスクを獲得しているアメリカでは有名なシンガーで、個性的で深みのある声の持ち主。
ラブストーリー映画に思えるけど、
実はとても信仰的な映画で神様の導きやこの地上で起こすたくさんの“不思議”が詰まっている、誰もが感動や心の奥に特別な『何か』を感じて受け取れる映画だと思います。
「神様じゃなきゃこの展開はない」
そのような場面がたくさん散らばれていて、天国を見つめ続ける二人の清くて力強い信仰心に触れられる場面はなんとも美しいです。

シンプルで飾りすぎず、真実をありのままにわかりやすく伝えていています。
多くの魂に響くとても美しく励まされるストーリーだと思います。

ぜひ観てほしいです‼️

✨映画『君といた108日』公式サイト👇



✨上映劇場情報👇


via MARISA Gospel info blog
Your own website,
Ameba Ownd