悲しくなってしまうCM | 心の奥に見つけたパンドラの箱

心の奥に見つけたパンドラの箱

心の奥にずっとしまいこんだままだったパンドラの箱。
蓋を開けたら出てきたのは「不安」「悲しみ」「憎しみ」そして、忘れていた辛い過去…
これが今まで私を苦しめていた正体。
箱の中からは最後に「希望」が…希望を捨てないで生きていきたい


テレビからこのセコムのCMが流れるたびに

なんだか悲しくなる





泣き虫だった私を

父はいつも笑顔で見守ってくれた


普通の父親ってそんな風なのか


このセコムのCMの松嶋菜々子のセリフを

私に置き換えるとこうなる



おとなしかった私を

父はいつも酒を飲んでは暴れて泣かせた


しかも父が暴れる原因は

母の性格と口の悪さ


子供の頃の自分が不憫で仕方ない


私のアダルトチルドレンのタイプは

「ロストワン」

いない子


おとなしくていつも一人で泣いてた(親に泣かされてた)


娘は小さい頃

いっつも怒ってたな(笑)

ちゃんと自己主張してた

私とは小さい頃から正反対

おもしろいな