りぴ | さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

酒場であったあんなこと、こんなこと。そんなことを書いてます。ほとんど、妄想、作話ですが。

ちょいと早めに職場について、始業までの空いた時間で、ちゃちゃっとブログを書こうと思ったのだけれど、記事編集の画面の脇に立ち上がっていたニュースの項目中に見つけた

「深田恭子 ビキニ姿で表紙登場」

のミリキに打ち勝つことはできなかった。
俺の手にしたマウスは無意識の儘そちらに移動、クリック!



というわけで、ブログを書いてる時間が無くなりました。

今朝も雨。
ちょっと気が塞ぎますが、どうぞ皆様楽しい金曜日を。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

先週日曜も、また松見坂の例の店で飲みました。
帰り際、また妻に勝ち誇ったように言われました。
「今日も、残念でしたのう!」

何のことかわからない方は、それでいいです。ほっといてください。

ではまた。