星読みでみると

モナコ公国🇲🇨が

私のラッキーゾーン🤞なの

ごきげんよう。

仙台市若林区の

セラピールームきらりん。

ひろみのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。ラブラブ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

お気づきの方も

いらっしゃるかもしれませんが

ブログタイトル

変えました。

 

ふーみんのお顔のセッションを受けて

 

 

 

 

自分の元々の質や得意なことを

再認識したのです。

 

 

 

 

 

 

 

星読みも数秘もエナジーも

ほんとに大好き〜。

 

 

 

西洋占星術は

星を読むことで

客観的に自分や過去を見るツール。

 

 そして、未来の

作戦会議をするためのもの。

 

 

 

 

アクセスコンシャスネス®のツールも

大好き❤❤

 

 先月のファンデーションクラスの

最終日にでました。名言。

 

「アクセスのツールがすごいんじゃないの。

あなたが使うからすごいの!!

By 谷朋子CF

上矢印

(響いた〜。大好き。朋子さん。)

 

 

 

 

そして今、

私がお伝えしたいこと。

 

 

 

自分の凄さを

知ってください。

 

 

 

 

あなたがダメだと思ってる

自分の性質が

他の誰にもない

あなたの魅力だとしたら?

 

 

自分は傷だと思ってて

隠してるけど。

 

それ

「輝き」に変えませんか?

 

あなた自身が

「GIFT」だとしたらどうですか?

 

 

 

 

 

私はとにかく比較の人でした。

火星も天秤座だし。

 

 

 

 

人と比べて自分は

なんて「力」がない奴だと

勝手に凹み

勝手に嫉妬し、

それをモチベーションにして

自分を力をつけようと

頑張ってきました。

 

 

 

そんな腹黒な自分をずっと隠して

嫌ってきましたよ。

 

 

 

アクセスのファンデーションの4日で

本当の意味で鎧が脱げました。

 

image

 

 

 

 

もし、私がギフトだとしたら・・・・。

上矢印

結構な衝撃でした。

ゲッソリ

びっくり

ガーン

 

たくさんの人の素晴らしさを

見つけられるのかもしれない。

 

 

 

あなたの素晴らしさを

星や数から見つけることが

出来ます。

 

 

 

自分の素晴らしさを隠して

何かと戦ってきたはてなマーク

その鎧・・・チーン

 

そろそろ重くて

あなたには

フィットしてないかもしれません。

 

 

そもそも

もう鎧なんか着てなくても

大丈夫だとしたらどうでしょう。

 

 

 

アクセスのツールで

あなたのその鎧を

おろすお手伝いも出来ますよ。

 

 

 

 

 

これからメニューやお値段も

変えていく予定です。

 

 

 

 

image 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ