ごきげんよう。

仙台市若林区の

セラピールームきらりん。

ひろみのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。ラブラブ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

今日は、大好きなふーみんの

お顔のセッションを受けてきました。

 

 

 

先週は

お顔診断付きオートクチュールアクセサリー

受注会でふーみんのサロンに

お邪魔しましたのでキラキラブーケ1

 

プレゼント至福の時間ドキドキ再び・・・です。

 

 

なぜ、私が最近お顔のことが

気になっているかというとですね〜。



 

サロンをオープンして2年目・・・。

色んな方とお会いしてきて 

 

本来の自分を思い出して

イキイキと輝いていく

「超べっぴんさん」を


数多く見てきたから

かもしれません。

 

最初にお会いした時と

同じ方ですか?って美人さんが

私の周りには、た〜〜くさんいます。



そう、これを読んでくださっている

あなたもですよ。

 

漏れ出る輝きに

私はとっても惹かれています💞。

 




逆に

いつもと違うエナジーのお客様に

お会いすると

「何かあったのかな?」と

心配になります。

 

 

見る側からしたら

お顔とか、佇まいって

自分が意識する・しないにかかわらず

ダダ漏れの情報ですもんね。

 

にもかかわらず(笑)

私はいままで

自分がどんな顔なのか?

あんまり意識していませんでした。

 

 

星読み的にはASCかに座蟹座なので

お母さん的な

親しみやすさがあるのかな?と。

 

でも、最近ちょっと迷ってて

これはプロに聴いてみるのが一番!と

ふーみんにセッションをお願いしたのです。

 

ガーン

ガーン

ガーン



 

す、すごかった。

ドンピシャです。

 

顔が変わっていくのも

そういう仕組みなんだ。


ほぉーーー。

むっちゃ納得です。

 

 

 顔からエネルギーの量も

わかるんですって!




私だいぶ無駄遣いしてましたよ。

(笑)(笑)



ふーみんとお話ししていて 

私が本当に目指しているところも

スッキリ

はっきりしました。


わぉ‼️気持ちいい〜爆笑爆笑

 

 

 

エネルギーのことが大好きなので


「ヒーラー」かと思ってここ何年か


やってきたんです、が・・・。

 



気づきがあったのは


 

星読みも


アクセスコンシャスネスも


数秘も

 

より自由にあなたらしく


人生を楽しむためのツールの一つです。

 



レイキは心や体を整えるためのツール。

と、私は思ってます。

 

 

ここまできて

自分のホロスコープを見直したら



私のMC(社会で目指す方向性)の

サビアンシンボルは

魚座26度

「影響を分割する新月」

意味:自分を生きることへの純粋なひたむきさ。

自分の本当の進路をはっきり認識する。

個々人の自己実現を助ける。

他者の自由や自己実現を尊重するため、

介入しない関係性を望む

(*星の舞式サビアンシンボル事典より)

でした。

 

ちょっと鳥肌もの。

 

私、励ましサポート系ですわ。

 

 

あ〜!むっちゃスッキリした。

 

ふーみんのセッション

すごいわ。

 

ベル眉の書き方

プレゼント髪の毛の分け方

天使ファッション

 

これも教えてもらったよ。




左:今までの分け目

右:今日変えた分け目

 

上矢印

これって超大事だよね。

全然違う印象。


 

自分が看板だからね。

 

蕎麦屋だと思って入ったら

クレープ屋さんかよ!って言うくらい

お客さんがっかりするもんね

 

 

 

超絶おすすめします。

 

 

 

 

バーズ講座

まだもう少し入れま〜す。

受けたいなと思っている方

じゃんじゃん声をかけてね。

日程調整します。

下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ