確定申告しなくちゃなんだけどああぁ | 乳神さまの祀りかた

乳神さまの祀りかた

面倒くさがりの乳神さまですが、なんとか書き続けていただきたいと思います。
乳神さまがこの世界で好きなように表現活動ができるその日まで。

ずいぶん前 安住紳一郎の日曜天国(TBSラジオ日曜朝10時〜)

安住氏がお休みの日






安住氏お休みかぁ〜

なんて油断して聴いてたら

思わず心を鷲掴みにされてしまった回があった






30分あるけど是非聴いてほしいなぁ…


https://youtu.be/5xRR07TBE_I




涙が出てくる🥲

なんだろ、これ。











甘ちゃんと言われようと

なんと貶されようと





対立を収めるには





理解しようと試みる・粘り強く





しかないと思う。





もちろん、あくまで個人の見解ですが。











ウクライナ🇺🇦のことに話とびます🦅





無知な私は

チェルノブイリはロシアにあると思ってた💦

キエフはロシアだと思ってた😅

数年前にキエフバレエ団の公演を観たけど、

ロシアのバレエ団だと思って観てた😭






お恥ずかしい…






こんな私がなにごとか言うなって感じですが😳






日本に住んで平和に暮らしている私にとって

プーチン大統領の考えは

「全く理解できない」

「野蛮」

と映るけど






きっとそう単純な話ではないんだろう





きっと文脈があってのことだよな。





お隣のちょっと謎めいた国・ロシア。

怖いよー‼️

って排除したり、

力でねじ伏せたくなるのは

ニンゲンだもの 当然だけど

アメリカやNATOが動かないことに「何でだよー!」と憤った…でも動いちゃったらそれこそ大変だよな。動かないと踏んでプーチンは仕掛けてるんだろうけど…。

それじゃ永久に解決しないよなー







ってことで

細々と勉強開始😆

前出の西川悟平さんに倣って

まずは興味をもつ‼️ 

プーチン大統領、貴方は何を考えているのですかっ⁉️











↑しかし予備知識がないもんだから

全然わからねぇ😭

頭いい人、教えてほしーー‼️💦






そしてこんなことしてる間に

彼の国では死が迫っていると思うと






無力すぎるぜ自分‼️😭😭😭

がんばってくれアノニマス‼️😅

ぇいいのか?応援して…??







https://youtu.be/v7xe5ut3MIE




https://youtu.be/1VxGJIMxB8Q




https://youtu.be/7Ld4uT6tJjo



あっちゃん急遽たくさんアップしてくれてる。詰め込んで出してる感満載(まだハラオチしてないぽい😅)けど、でもすごい。ありがたし。

頼りになるわぁ🧡








https://youtu.be/9Tp01PzF14E


今日はバージョン違いを。

う。美しい…