こんにちは〜爆笑





暑すぎて死にそうです💦



昨日、届いてました笑い泣き










オリヒロ

ぷるんと蒟蒻ゼリー

プレゼントキャンペーン


詰め合わせ





第1回目に10口以上応募したのに


はずれて、


2回目は、5口は出してなかったはず。


今年も当選して嬉しいです爆笑




こちらのキャンペーンでした💁‍♀️







今年はダブルチャンスまで


ありますラブ





忘れずに応募します爆笑




去年は、毎月


当たってましたチュー






















結局、キャンペーンなくても、


毎日のようにスタンドタイプの


こんにゃくゼリーを父ちゃんが


お弁当と持って行くので


今月もたくさん応募できるかな爆笑






今月、まだ1枚もハガキ書いてません。


忙しくて💦




これから、挽回していくぞーグー





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青