こんばんは〜爆笑






結局、買い物に行かないで、

ハガキ書きしてました爆笑





でも、習い事送るついでに

カワチだけは行ってきちゃった爆笑


5000円のレシートの中に5個

絡めてきましたニコニコ






昨日の、娘にきた

ヤマトさんからの配達メールを

見て、笑いが止まりませんでした



🤣🤣🤣🤣🤣🤣




だって〜❣️今月も

きちゃうんだもんおいで





オリヒロ
ぷるんと蒟蒻ゼリー
詰め合わせ

拍手拍手拍手拍手拍手




これ、実は、

毎月当たったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




嘘じゃないってばおいで






1回目






2回目





3回目






そして、最終も


きてくれました笑い泣き










今月のラインナップは


こちら指差し飛び出すハート







この手前の飲むタイプを


いつも会社に


持って行ったので、


全部で14口も応募してました笑い泣き



でも、今回は、


娘の名前で当選したので、


2口応募でした爆笑





去年まで当選したこと


なかったけど、今年は


どうしたことでしょうラブ





全部当たった〜🎯



オリヒロ様


ありがとうございましたウインク


来年も応募させて


もらいますちゅー







そして、実は、


昼間、ヤマトさんを


待ってたらその前に


郵便屋さんが来たんですよラブ

👆ニオワセ🤣





こちらは、明日、報告しますね爆笑




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青