AmebaNews記事レビュー

こんにちは〜爆笑





昨日、父ちゃんのLINEに

ヤマトさんから来てました爆笑














今月も来てくれました〜笑い泣き







オリヒロ

ぷるんと蒟蒻ゼリー

プレゼントキャンペーン









しかも、先月と違う味がラブ















先月も当選してました笑い泣き
















4月の時に、スタンディングタイプ







を買ったら、父ちゃん


気に入って、毎日、


お弁当と一緒に


持って行くんですよ凝視




なので、売ってたら


必ず買ってたので、


5月は9口応募


してましたニコニコ




あれ無気力もっと応募してるかと

思った💦




総勢8名使える名前があるので、


今回も私の名前が二口


でハズレて、父ちゃんは


一口応募でした飛び出すハート





6月は、13口応募してるから、


来月もお待ちしてますお願い





こんなにあっても、


秒で無くなるのよね真顔





7月は今のところ、8口

応募済みですニコニコ





オリヒロ様ありがとうございましたウインク





ただいま、仕事中だけど、


ピアノ🎹の送迎で中抜け中ですデレデレ




水曜日は、私と最近入った


大学生の男の子しか


いないから、頑張りまーす❣️





お読みいただき


ありがとうございました



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青