AmebaNews記事レビュー

こんばんは〜爆笑








今日は、朝から潮干狩りチュー



台風の後だから、

波が高かったけど、🌊

人はいっぱい驚き






今日も、たくさん、採れて、


帰りに、市場に寄って

メヒカリあるかなと行ったら、






5盛あったんですよ。



イケメンのお兄ちゃんが



「全部買っちゃいなよ❣️

全部買えば2500円

にするよー❣️

明日と明後日は、休みになるから

全部売り払わないと」


って爆笑





『買います❣️』

って言っちゃった〜🤣🤣🤣






干物もすごく安くて、


赤魚とサバを買ってきました爆笑


















明日から、休みだから


1匹多く入ってるんだって爆笑












メヒカリも、こんなに買っちゃったチュー











帰ってから、ハマグリの砂抜きと


汚れたのを洗濯と、


メヒカリの下処理…






そして、やっぱり、今夜の


夕飯にも食べたくて、


前回みたくしょっぱくならないように、


塩揉みして、30分くらいで


洗って、今夜分は


揚げてみたの。













美味しかったけど、カリッと


してないような…🤔



今日、揚げたのは、今日買ってきた


メヒカリ🐟





やはり、冷凍した方がカラっと


揚がるのかも驚き







残りは全部冷凍して、


県外のいとこにハマグリ


欲しいか聞いたら、大好きと


言うことで、


クール便で送るのに、


メヒカリも入れてあげようかなニコニコ



次は、


鯖の味噌煮


をちゃんと覚えたいなニコニコ








ハマグリ欲しい?と


親に電話したら、


吹っ飛んできました爆笑





買った干物も、あげて、


メヒカリもあげて、喜んで


帰ったの爆笑






そして、親が持ってきてくれました笑い泣き
















この箱は📦🤔








キターー❣️



初めて当選できました笑い泣き





オリヒロ

ぷるんと食感

プレゼント

詰め合わせ拍手







こちらのキャンペーン💁‍♀️








まだやってますね爆笑







毎年、結構応募しても


当選できず悲しい





子供が好きだから


買ってたら、まさかの


父ちゃんも大きい方に


どハマりしてチュー






11口


も、応募してました〜🤣


とはいえ、1名義に


11口は、やるわけはなく、


当選したのは、母で、


母の名前は二口でした笑い泣き





私名義なんて4口も出してたチューチューチュー




なんだかんだ、私食べたことないかも悲しい



秒で無くなるのよネガティブ





コーヒー味が気になりますグラサン






そして、毎日のように


持っていくので、5月分も、


かなり応募してますチュー





懸賞終わるまでは、


普通に買ってると思います笑い泣き



同じ懸賞にこんなに応募してる


くらいだから、


5月は、かなり


応募しました笑い泣き




たくさん戻っておいで爆笑






今月は、すごく絶好🦋です爆笑




次はなんのその場系に


しようかな笑い泣き




フジッコヨーグルトの


レシートがあるんだよなニコニコ





 ゼロチャレ⁉️


ゾロチャレ⁉️




明日、報告できるといいな笑い泣き





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青