こんばんわッッ
最近何気に忙しくしてて
ブログ更新せずに
すみません
今から映画『ハンコック』を見ます
レンタル開始で即行借リに行っちゃいました
あッッ
そーいえば先日、内藤大希君カラ
主演ミュージカルのお誘いメール
を
いただきました
なんとネズミさん!??
絶対プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪
ッて事でチケット頼んじゃいました
笑
楽しみが1つ増えちゃった
今から楽しみですッッ![]()
こんばんわッッ
最近何気に忙しくしてて
ブログ更新せずに
すみません
今から映画『ハンコック』を見ます
レンタル開始で即行借リに行っちゃいました
あッッ
そーいえば先日、内藤大希君カラ
主演ミュージカルのお誘いメール
を
いただきました
なんとネズミさん!??
絶対プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪
ッて事でチケット頼んじゃいました
笑
楽しみが1つ増えちゃった
今から楽しみですッッ![]()
寒いッッ
布団から出るのに
時間が掛かってしまいました
結局美容院に行って
久しぶりに髪の毛切ってもらって
スッキリッッ

なんだか短いだけでつまんないので
帰リにNEWメガネ買っちゃいました
なんだか知的になった気分ッッ
笑
今日は歌を録音しに行って
そのまま事務所に行ってきまあす
すっかリブログ放置してしまっておリました(笑)
ゴメンなさい(。ノε`。)![]()
エクステオフしたし、
髪色にも飽きたァァ![]()
ッて事で、
美容院に出かけようと
思っていたのですが。
・・・・・・・・・。
雨降リそうだよ凹
どーしよっかなァァ。
ッと悩みながら
朝からセレブ気取リで
ワイングラスにオレンジジュースを入れて
飲んでまあすヽ(○´3`)ノ 笑
最近密かなマイブームなのです(o・ω-o)-☆
皆は最近ハマってるものとか