ラブ シャッフルッッ(・ω・)ノ玉木宏の久し振リの連ドラにドキドキでした(笑)改めてメッチャタイプ(*´ェ`*)なんて思いながら見てました(笑)ラブシャッフル♪斬新なテーマだったんだけどかなリ面白かった(^O^)/来週も観なきゃ(○´∀`●)