メガメ おはよー 寒いッッ 布団から出るのに 時間が掛かってしまいました 結局美容院に行って 久しぶりに髪の毛切ってもらって スッキリッッ なんだか短いだけでつまんないので 帰リにNEWメガネ買っちゃいました なんだか知的になった気分ッッ笑 今日は歌を録音しに行って そのまま事務所に行ってきまあす