こんばんわッッ~

最近何気に忙しくしてて

ブログ更新せずに

すみません顔


今から映画『ハンコック』を見ます↑


レンタル開始で即行借リに行っちゃいましたスヌーピー


あッッ!!

そーいえば先日、内藤大希君カラ

主演ミュージカルのお誘いメールmerumeru

いただきましたにこ


なんとネズミさん!??


絶対プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪

ッて事でチケット頼んじゃいました悔し泣き


楽しみが1つ増えちゃったたーらこー♪


今から楽しみですッッにこ