1日・時間の使い方・・・ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございます

育児グッズショップの まりぽっさ ですコスモス



昨日から息子の幼稚園のお弁当が始まり、

3時間保育から6時間保育になりました。


3時間でも 今まで24時間1人になることはなかった身として

わーーー身軽♪と幸せ感に浸ってましたが

昨日は更にニコニコ


その6時間の間、フリーに使わせてもらえるのですが

そのフリーというのが一番ネック・・・あせる



私の場合、めいいっぱい用事をいれてしまって

あっぷあっぷすることが多いのでね。



帰ってきた子供達にあたってしまったりして

本末転倒しちゃった経験あり。



なので、今回は うまーく自分の時間と

お仕事と 家事の両立が課題です。



***


昨夜は いつ寝たのか記憶にないくらい

本を読みながら撃沈ぐぅぐぅ



目が覚めたら3時半だったので、そのまま起きて

ミシンやってました。


1件終了したので、あとで発送しまーす。



PCの調子が良くないので、ご紹介が止まってます

ごめんなさいガーン



そろそろ寿命かな・・・



iPhoneからの更新も増えますが 許してね音譜





現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ





ご注文お待ちしてます
(納期は未定となります
気長にお待ち頂ける方のみお受けいたします。)

これ↓ コチラから、商品一覧&ご注文フォームを
ご覧ください。
まりぽっさ商品一覧