大丈夫そうです! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

先ほどのデータが消えた件、
どうにか復元できました[みんな:01]

ご心配おかけしました…


肝心のこの1ヶ月分のご注文も
アナログ的にプリントアウトして[みんな:02]
連絡だけは取れる状態に[みんな:03]

忙しかったりすると、つい後回しにしてしまう悪いところが裏目に出た
出来事でした[みんな:04]


これを教訓に、バックアップとること、デジタルとアナログをうまく使い分けていきたいと思います[みんな:05]


さーて、ミシンしましょ[みんな:06]




iPhoneからの投稿