昼寝の合間に作ったもの | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございます[みんな:01]
まりぽっさです

昨日は久々のフリー
予定をいれず、一日中ミシンをやってました[みんな:02]

お陰でかなり捗りました[みんな:03]

お待ち頂いてるお客様、
順に製作中です!!!楽しみにお待ちください[みんな:04]


夕方、娘達は習い事へ
息子は早々夕寝してしまったので、
子供達分のものを作りました!
photo:01

まずは、息子のお弁当袋、コップ袋、ランチョンマットの3点セット

本来なら入園前に作り終えてるべきなんでしょうけどね…[みんな:05]

この3点、1時間ほどで終了
我ながらがんばりました!


そして、今度は娘達=宿題中、息子=テレビ中に 長女の家庭科バックを製作
photo:02


こーゆうのは一気に終わらせないとね…
と言い訳しつつ、夕飯の支度もせず
ダダーっと作っちゃいました[みんな:06]

こちらも裏地なしなので、超簡単!

とてもお客様にお渡しできる品ではありませんが、自宅用ならね[みんな:07]


残すは…
長女のエプロンだ[みんな:08]

買ってしまおうか…と魔の声も。


どーなるか乞うご期待(笑)


さて、PCがとうとうダメに[みんな:09]
画像の取り込みが出来ないので、ご紹介が滞ってます…
ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません そんな理由ですので、ご理解くださいませ

それでは皆様、今日もハッピーな一日を[みんな:10]




iPhoneからの投稿