商品一覧 | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

      【まりぽっさの商品一覧】


1おしりふきケース   1,500エン 1,800円  注文はコチラから

小さな小窓から1枚ずつ取りだして使用します。

蓋シールを外してお使いください。

最後まで清潔にカピカピドライシートにならずに使えます。

赤ちゃん本舗オリジナル 水99%  ピジョンおしりナップ   ムーニー 可能です。 

ハンドメイド大好き!!!-おしりふきケース


2ウェットティッシュケース  1,000エン  1,300円  注文はコチラ から

おしりふきケースのミニ版です。 

携帯用おしりふきや除菌ウェットのような小さいサイズ専用となります。

上と同じく蓋シールを外して使えますので便利ですよ。

さらに裏面はティッシュケースにもなっているので、一石二鳥の商品です。(紐付き)


ハンドメイド大好き!!!-ウェットティッシュケース



3おむつ&おしりふきケース   2,200円   2,500円~ 注文はコチラ から

オムツとおしりふきが一緒に入ります。

おしりふきは↑のおしりふきケースと同じタイプものなので簡単に1枚1枚取り出せます。

オムツもLサイズ(パンツタイプ)で2,3枚入ります。



ハンドメイド大好き!!!-おむつ&おしりふきケース ハンドメイド大好き!!!-おむつ&おしりふきケース(内側)




4母子手帳ケース     4,500エン~ 5,000円~  注文はコチラ から

表地はラミネートなので汚れや少量の水でも大丈夫!

内側はカードポケット8~9つ  大ポケット2つ   ビニールポケット1つ  ペンホルダー1つ 

                             


ハンドメイド大好き!!!-母子手帳ケース1 ハンドメイド大好き!!!-母子手帳ケース3   
ハンドメイド大好き!!!-母子手帳ケース2  

↑ こちらは4人用  1人2ポケットで計8ポケット付けました。

3人用の場合は 1人3ポケットで計9ポケットになります。

2人用の場合は 4人用と同じものになります。


5でかでかポシェット  3,000エン~4,000円~ 注文はコチラ から

ラミネート素材で作った大人用ポシェットです。

内布も付けてあり、ポケットあり。  たくさん入れてもポシェット自体が重くないので疲れません。


ハンドメイド大好き!!!-ポシェット                      



6ハンカチポケット  1,000円  1,300円~ 注文はコチラ から

ポケットのないお洋服の時、ハンカチとティッシュを入れるミニポーチです。

蓋付きなのでハンカチが飛び出す心配なし!

内側は撥水生地を使用しているので(レインコートのような生地)

濡れたハンカチを入れても外まで染み出ません。
ハンドメイド大好き!!!-ハンカチポケット2    ハンドメイド大好き!!!-ハンカチポケット1


↑安全ピンタイプ (お洋服に直接ピンで留めます)



ハンドメイド大好き!!!-ハンカチポケット3   

↑ 安全ピンタイプ & 両サイドフックタイプ (バッグの持ち手などに引っ掛けるのに便利です)


ハンドメイド大好き!!!-ハンカチポケット4

↑ フック1つタイプ(ベルト紐やランドセルに引っ掛けて使います)



安全ピンタイプ  両サイドフックタイプ  フック1つタイプ 

の3種類ご用意してあります。用途に合わせてお選びください。

その組み合わせによってお値段が変わりますので予めご了承くださいませ。

(2種類まで併用可)    

7子供用お財布    700円~  注文はコチラ から
ラミネート素材でできたファスナータイプのお財布

首から提げたり、肩から提げたりできるように、

長めの紐を付けています。


幼児から小学校低学年まで
現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-子供用お財布(K島さま)2
NEW横幅を少し広げた大きいお子様向けのものも

ご用意してます  800円~


8 パスモケース    1,200円~  注文はコチラ から

ファスナーポケットが2つ付いてます。

手前側はパスモ、スイカなどICカードを入れるところ。

奥のポケットには、小銭や小物を入れることが出来ます。

ファスナーが付いてるので落とす心配もなく、

そのままピッとできるので便利です。

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-パスモケース(K島さま)2
NEW 子供用には首から提げる長い紐を付けてありますが

大人用には片側のみ紐を付けることが出来ます。

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-pasmoケース(●ちゃん)



9カードケース   500円~   注文はコチラ から

ICカードのみを入れるケース

パスモケースと同じくこのままピッとできるので便利です

ICカードに限らず、図書館のカードやスポーツクラブの会員証など

迷子になりやすいカード入れとしても便利ですよ。

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ipodfile.jpg

10靴カバー  1,400円~    注文はコチラ から

靴を履き始めた頃に 靴の上から被せて使うものです。

これを被せることによって、靴の装着の手間を省くことが出来、

抱っこしてお洋服を汚さず済みますし、

公共の場でも他の方に迷惑かけることなく過ごすことが出きます。

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

ケアベア ピンクサイズ3展開

1:ファーストシューズ用

2:ミドルサイズ(15㎝まで)

3:ラージサイズ(16㎝まで)

ケアベア ピンク内側に撥水布を付けることも可能です

雨の日、泥が付いた靴でも気兼ねなく被せることが出来ます。

ケアベア ピンク靴カバーを入れる付属の袋あり。


11 エルゴ収納カバー 2,800円~  注文はコチラ から

エルゴって使わないときって嵩張って困りませんか?

このカバーを使うと、コンパクトにまとまって外出時も楽になります。

エルゴをクルクル丸めて、その上からカバーしただけですが

このまま腰に装着すればウエストポーチ風にも♪


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-エルゴカバー(みさきさん)1

装着方法など詳細は コチラをご覧ください

≫≫エルゴカバー 詳細


12 スマホケース  1,500円~ 注文はコチラ から


外側はラミネートで多少の水なら大丈夫

内側はキルト芯入りでフカフカ。 ダブルガーゼを使用しているので

スマホの液晶画面も傷つけません。


レザーの持ち手付き。

取り出し口はバネ口です。(両サイドから押すとパコっと開きます)
現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ



13 子供用マスク   200円~  注文はコチラ から

ダブルガーゼを3重にして作ったガーゼマスク


2,3歳の幼児~小学校低学年まではサイズ小 200円

小学校低学年~中学年まではサイズ中 220円

を目安にしてください。


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-子供用マスク(Mちゃん)


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-マスク着画
↑3歳児 サイズ小を着用中


14 汗取りパッド  550円  注文はコチラ から 

肌触りのよいダブルガーゼを2重にして作ったパッド

リバーシブル仕立てなので、お洋服に合わせてどちらの

柄を表にするか選べます♪

ベビーカーや 抱っこのベビーちゃんのお着替えを1回減らしてくれる

すぐれもの。 汗疹防止にもなります!

少し大きめに作っているので、寝汗をかく幼児でも使えますよ。

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-汗取りパッド(Tさん)


15 ガーゼハンカチ  200円~ 注文はコチラ から
ケアベア ピンク Sサイズ(7.5×12.5) 200円 

幼稚園児にピッタリな2つ折りハンカチ

6重になってるので、小さくても吸収力抜群!
現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

ケアベア ピンク Mサイズ(20×20)  350円

小学生にピッタリサイズです

ガーゼは乾きも早いので、ジメジメ湿ったままに

なりにくいですよ。
現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-須○さまハンカチ2


ケアベア ピンク Lサイズ(32×32)

1ループあり 800円

ループとお名前を記入する欄付きなので、

幼稚園用にお友達と間違えることなく良いですよ♪

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ガーゼハンカチ(ビッグ)2


2ループ無し  600円

大人でも使えるようにループ無しもご用意しました。

大きいサイズなので、ベビーちゃん連れのママにも

便利なグッズです。
現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ガーゼハンカチ(とことこさん)2



16 A4バッグ(ラミネート) 2,000円~ 注文はコチラ から

ビニール素材なので、雨の日に便利なバッグです。

A4サイズなので、書類を入れるのに1つあると

いいですよ~


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ