エルゴカバー 詳細 | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは

育児グッズショップの まりぽっさ です蝶々



週末に体調を崩し、ちょっとお休みしておりました汗;

気にかけてくださったお友達の皆さん、

ありがとうございましたsei



大変お待たせしました!!


エルゴカバーの詳細をお知らせしますハート


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ERGOカバー


この画像だけみると、実物とかなり違うイメージをもたれるようですので

装着のやり方と合わせて、説明しますスキ


1エルゴを腰に付け、ダラントした状態で

カバーをお腹とエルゴの間に通します。


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-エルゴカバー1

2エルゴの肩紐部分を半分に折り、腰紐と平行におきます


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-エルゴカバー2

3フードカバー、背もたれ部分を肩紐を包みながら

巻き上げます
現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-エルゴカバー3

4カバーに付いているベルト紐で広がらない様に

ギュッと締めます

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-エルゴカバー4

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

チューリップred内側部分に ベルト紐を縫いつけてあり

先端部分にDカンが付いているので、

絞ってください

5 ↑でギュッとしめておくと広がることはないので

両手でファスナーを閉めることがことができます
現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-エルゴカバー5
6出来上がり~~~

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-エルゴカバー6


エルゴをくるくる丸めた上に 布を被せてるだけなんですよ~~


でもそれがあるとないとでは、大違いキラキラ


sei 汚れてもカバーだけの洗濯で済む

sei 見た目がスマート



ずっと抱っこしてる場合はいいけれど、

子供をカートに乗せたり、

ちょっと歩かせたり、自転車に乗せたりする時に 

このエルゴちゃん、どうされてますか?


かさ張るせいか、

皆さんダラーーーンと腰に提げてるのを見かけます。


あとは丸めてバサッと置いてあるかな・・・




そんな時に、これを使って

ササッとクルクルまるめてカバーして。


ウエストポーチのように腰につけておけば、

使いたい時もすぐに準備オッケーナイス



腰から外してベビーカー、カートに引っ掛けるもよしナイス



どちらにせよ、コンパクトになるので

エルゴでのお出かけが楽になること間違いなしですはーと



そしてこのカバーの良いところ。


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ
裏返しにして、両サイドを折り込み、クルクルして

ベルトで止めると 小さくなるんです~~~顔




使わない時にカバーが邪魔!ってなったら

元も子もないですからね怖い



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-未設定

ひよだまり と まりぽっさの コラボを記念して

オリジナルタグを作ってみました。

お楽しみに~~好


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-虹ライン
蝶々ご注文お待ちしております

(納期は1カ月後~となります)


おしりふきケース

ウェットティッシュケース

子供用お財布

母子手帳ケースの

ご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


ハンカチポケット

靴カバー

上記以外のものの

ご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。



ご注文の際は必ずコチラ をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。

新作 PASMOケース♪


おむつ&おしりふきケース