雨の日は【特に】便利です♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは

育児グッズショップの まりぽっさ ですはーと





今日のご紹介はコチラhi*

英語サークルを主宰している Midoriちゃん

かれこれ5,6年のお付き合いになります。

midoriちゃんとも ママイキ繋がりですえがお



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ
カメラ ラミネートA4バッグ(北欧風柄)


以前、この柄の色違いをご紹介したのですが、

それをご覧になっての指名でした!これ↓
現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-でかでかポシェット(Mちゃん)


↑はブルーとレッドの組み合わせでしたが、

今回はグリーンとレッドの組み合わせ音符

また雰囲気違って可愛いニコニコ


******

皆さん、A4バッグって使います???


私自身も今までA4サイズのバッグって別に・・・

って感じだったんですが、

今年は学校役員もやってるため、

書類類がストンと入るサイズのバッグが必要に。



ショルダーだったり、形がシッカリしてないと

ファイルが入らなかったりするんですよね汗;



そんな時に このchikuchikuhappyさん  の

コバステッチが決まるビニコトート というパターンがあることを知り、

作ってみたら・・・


すっごいびっくり

 

この私でも お店で売ってるようなバッグが作れた!!!

(レシピのお陰です!)


ってわけで、ご注文を頂いてるわけです(笑)



このA4サイズとランチバッグにちょうどいいサイズの

2種類ご注文可能です♪


小さいサイズは飲み物やタオルなんかの、

ママバッグには入れたら取り出すのに面倒なもの

を入れておくサイドバッグとしても便利ですよ。



またビニール(ラミネート)っていうのもいいですよね~

雨の日はもちろん、汚れが付きにくいので

私も重宝してますkao



Midoriちゃん、ありがとうございましたsei



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ


ご注文お待ちしてます
(納期は未定となります
気長にお待ち頂ける方のみお受けいたします。)

おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

母子手帳ケース

のご注文・ご質問の方はコチラ
からお願いします。


ハンカチポケット、靴カバー、でかでかポシェット

ナプキンケース、子供用お財布&パスモケース
のご注文・ご質問の方はコチラ
からお願いします。

エルゴカバー スマホケース 上記以外のものを

ご注文・ご質問の方は コチラ
からお願いします。


ご注文の際は必ずコチラ
をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ミシンワーク