Happy English

Hello!英語教師のMidoriです。東京北区赤羽にて親子英語サークル&子ども英語スクールHappyEnglishを開いています
http://happy-english.net

東京北区赤羽近辺の 親子英語サークル Happy English
ホームページ http://happy-english.net

親子で英語を楽しもう♪

[1]ベビークラス(0~1歳)月1回 月・木 10:00-11:00(A),11:15-12:15(B)
[2]キッズクラス(2~3歳)月1回 月・火 10:00-11:00(A),11:15-12:15(B)
[3]園児クラス(3~6歳)月2回 火・水・金 夕方開催
[4]ママ英語(子連れOK)月1回 木or金 10:00-12:00

[5]小学生子ども英会話スクール
週1回 月・水・金 夕方60分 サークルから持ち上がりの子は入会金無料!

レッスンスケジュールはこちら
Facebook Pageはこちら

テーマ:
夜は火おこしして薪で調理

カレーと飯ごうご飯を作りました。

初自前飯ごう!(でか鍋は借りました)


去年は途中で薪が足りなくなって
枯れ木を拾いに周りながらで
ハラハラドキドキだったので
薪を一束追加購入(でもなくても足りた)

カレーもご飯も美味しく大量に
出来上がりました!

やったね




次の日も朝から火おこし。

夕べのカレーとご飯を暖めます。

薪は炭より温度が高いので注意が必要。

やっぱり焦がした。。。



コーヒーを飲むために、缶に水を入れて火に投入してお湯を沸かす。

どんだけ手間かかってるの?と、いう感じですがこれもまた楽しい(^-^)v





カレーをたらふく食べたのに、イングリッシュマフィンやアップルパイも火で炙ってみたら美味しかったので更に食べる。

だって火が消えそうだったから!

そんなんしてたらチェックアウトの時間。


蚊に刺されずに(これかなり重要)
快適なバンガローでした。




おまけ
両手腕相撲中(笑)















AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Travel」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。