初めてのお客様より・・・ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは

育児グッズショップの まりぽっさ ですぽっ



今日のご紹介はコチラsei


はじめてのお客様

京都府にお住まいの 速○さま

ありがとうございます。



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ウェットティッシュケース(速○さま)
カメラ  ウェットティッシュケース(ベージュ×水色花柄)


この小花柄は とっても優しい雰囲気で

どのお色も気にいって下さる方が多いんです。


私も好きで、全色(たしか5色くらいあるかな)取り寄せたいくらいおんぷ


今は季節的にも ラミネートってオフなので

ショップさんでも完売続きなんですが・・・


春になれば出てくると思うので、

その時はまたドバっと仕入れたいと思ってますはーと



話は戻して・・・


ウェットティッシュケースってホント1つあると便利だなぁって

思います。


実は今まで私も試作品を自分用として使っていたんですが

訳あって今は ウェットそのまま持ち歩いてます。


早くケース付けなきゃ!って思いながらも

なかなか自分用にまで手が回らない現実もありi-



で、放置すること数週間・・・

やってしまいましたよ、紛失



バッグの中でどこか迷子になっちゃって・・・

そしてカピカピドライシートになって発見ずーん



久々にこんな姿を目の当たりにして

やっぱりショックでした。



カピカピシートも無駄になってしまうし、

何よりヨレヨレしたあの姿、何ともテンションさがります汗



外で取り出した時に、全然スマートじゃない!!



先日、私のケースを使ってくれてるお友達が

食事時にサッとテーブルに出した時の姿、

同じ女性として 素敵でしたキラ



そのケースの存在を知らなければ


「それ、どこで買ったのぉ???」と聞いてたと思います(笑)



この熱い気持ちが薄れる前に、自分用のケース作ろうマッスル



速○さま、ありがとうございましたsei

(ぜひ感想をお聞かせください!)





現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ


ご注文お待ちしてます
(納期は未定となります
気長にお待ち頂ける方のみお受けいたします。)

おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

母子手帳ケース

のご注文・ご質問の方はコチラ
からお願いします。


ハンカチポケット、靴カバー、でかでかポシェット

ナプキンケース、子供用お財布&パスモケース
のご注文・ご質問の方はコチラ
からお願いします。

エルゴカバー スマホケース 上記以外のものを

ご注文・ご質問の方は コチラ
からお願いします。


ご注文の際は必ずコチラ
をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ミシンワーク