新作:ボックスティッシュケース♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございまーす。おはよー

育児グッズショップの まりぽっさ ですハート



今週のお役目、子供達の見送り当番も無事終わり、

バタバタな朝もしばらく封印できそうです(笑)


せっかく身についた朝時間

このまま流れだけは 習慣付けたいなぁと思ってますけど・・・

どうなることやら汗;




さて、昨日 メチャクチャ時間のかかった

試作品のご紹介をひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん



カメラ ボックスティッシュケース (ラミネートver.)


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ボックスティッシュケース


お客様からのリクエストポイント


キッチンに掛けたいから布製じゃなくて、

ラミネートがいいのよね! って。


そのお家には猫クロヌコちゃんがいるので、

なるべく引っ掛けておきたいと・・・



ということで、このような形になりました。


取り出し口、初めはホックにしようかなって

思ってたんだけど、

メーカーによってボックスの大きさって微妙に違うし

多少の調整は出来た方がいいかと思い

マジックテープに決定はーと


リボン 白いレースのついた部分(上部)から スルッと

ボックスを入れ、マジックテープで留めるだけ



紐なしバージョンもありますので、ご安心をナイス



価格は 現在見積もり中(笑)

1,000円台の予定です~


Mちゃん、Cちゃん、もう少し待っててねニコニコ




現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ


ご注文お待ちしてます
(納期は3ヶ月後となります)
現在お待ち頂いてる注文件数:42件

おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

母子手帳ケース

のご注文・ご質問の方はコチラ
からお願いします。


ハンカチポケット、靴カバー、でかでかポシェット

ナプキンケース、子供用お財布&パスモケース
のご注文・ご質問の方はコチラ
からお願いします。

エルゴカバー スマホケース 上記以外のものを

ご注文・ご質問の方は コチラ
からお願いします。


ご注文の際は必ずコチラ
をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ミシンワーク