あずきちゃんグッズ終了のお知らせ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございます

育児グッズショップの まりぽっさ ですうきゆきハート




昨夜ご紹介しました 探してたんです! の記事

ご覧いただきましたでしょうか?



あの記事アップ後、お客様よりあずきカイロ(肩掛け用)の

ご注文を頂きましたこれ↓ 

村○さま、ありがとうございます(Θ_Θ)


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

これで手持ちのあずきが終了!


あずきちゃんグッズの販売は

しばらくお休みさせていただきますね~~泣



村○さまも仰ってましたが、

一年中肩こりの人には、季節問わず

このあずきちゃんは使えますナイス



だから 冬グッズという訳ではなかったなぁ~と

今頃気付いたので(笑)

ご希望者が多ければまた作りたいと思いますフフッ



その時はコチラでもお声かけさせて頂きますね。



ひとまずご連絡まで・・・


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ


ご注文お待ちしてます
(納期は3ヶ月後となります)
現在お待ち頂いてる注文件数:41件

おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

母子手帳ケース

のご注文・ご質問の方はコチラ
からお願いします。


ハンカチポケット、靴カバー、でかでかポシェット

ナプキンケース、子供用お財布&パスモケース
のご注文・ご質問の方はコチラ
からお願いします。

エルゴカバー スマホケース 上記以外のものを

ご注文・ご質問の方は コチラ
からお願いします。


ご注文の際は必ずコチラ
をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ミシンワーク