お気に入りの生地で! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは!
育児グッズショップのまりぽっさです[みんな:01]


昨年秋に買ったお気に入りの生地を使って、自分用のものを製作中[みんな:02]

やっと使えるー(笑)

photo:01


ホラグチカヨさんの生地

素敵な柄なんですよー!

でも商用不可なので、お客様用には使えないのが残念[みんな:03]



明日使いたいので、何としてでも完成させなくちゃ…


自分のはいつだって急です[みんな:04]

何ができるでしょうか?

お楽しみに[みんな:05]



iPhoneからの投稿