パスモケース早速使ってます♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございます

育児グッズショップの まりぽっさ ですLOVE



早速 お渡し商品の紹介へポイント



江東区在住の 中○さま

何度もリピートして下さるお客様です

ありがとうございます。



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

コチラは パスモケース(ラミネート)2点

カードケース 



お子様用にはやっぱりファスナーがついた

ラミネートのパスモケースが便利ナイス


紛失の確立がグッと減りますはーと



早速、パスモを作って使ってくださったことを

メールで教えてくれました。


お子様達も喜んでくれたようニコニコ

お父さんに嬉しそうに話してた と聞き、

私も嬉しい~~~ちび顔



ママ用は シンプルにカードケース


コチラもただ差し込むだけなんですが、

カードが2,3枚入ります。


ポイントとして・・・


いつも同じ枚数のカードを入れること注


枚数が変わると ゆるゆるになって

飛び出す可能性あります。



でも シンプルな形なので、

バッグに常に入れておいても嵩張らないのが嬉しいsei



私のバッグには これが2つ入ってて

1つは 私自身のパスモと図書館のカード

もう1つは 子供達の図書館カード2枚


図書館のカードって必要な時に限って

持ってなかったりするので常にいれてあります(笑)




現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

ガーゼハンカチ(M) 3枚


お色希望だけ伺って、あとは私の勝手に(?)

組み合わせ&製作ニヒッ



もちろんお好みもありますから、

多めに作ってセレクトしてもらいました。


そしてこの3枚がお嫁入り好




ここ最近、ガーゼハンカチのご注文が増えてます。


新学期に向けて新調したい!

幼稚園(学校)へ入るのに、揃えなきゃ!

って時期なのでしょうか。



3月のギリギリな時期だと間に合わないと思いますので

ご希望の方は お早めにご注文くださいね。



ちなみに、気になるお値段は・・・


ガーゼハンカチ S(7.5㎝×12.5㎝)200円
ガーゼハンカチ M(20㎝×20㎝) 350円
ガーゼハンカチ L(32㎝×32㎝)ループタイプ   800円
ガーゼハンカチ L(32㎝×32㎝)ループなし    600円

Lサイズは 幼稚園などに持っていくループタオルサイズです。

私も息子用に作らなきゃ!!!




話を戻して・・・


中○さま、いつもありがとうはーと


そしてまた沢山ご注文を頂いちゃいましたsei

本当にありがとうございます。(Θ_Θ)



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

ご注文お待ちしてます

(納期は3か月後となります)

現在お待ち頂いてる注文件数:47件



おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

母子手帳ケース

のご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


ハンカチポケット、靴カバー、でかでかポシェット

ナプキンケース、子供用お財布&パスモケース

のご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


エルゴカバー スマホケース 上記以外のものを

ご注文・ご質問の方は コチラ  からお願いします。



ご注文の際は必ずコチラ をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ミシンワーク