ハンカチポケット 新バージョン誕生! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは

育児グッズショップの まりぽっさ ですお花



今朝アップした

第一弾、パスモケース早速使ってます♪

コチラもヨロシクですよろしくね



次のご紹介は

同じ江東区でベビマの先生をされている

「ぽっかぽか♪」の とことこ先生 からのご注文。



娘さんのハンカチポケットをご注文下さいました。

ありがとうございますハート



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ
蓋部分はピンクリネン

そのほかも綿麻素材のパッチワーク柄音符



綿麻なので、生地もシッカリしているし、

なによりナチュラルな感じでステキラブ目



そして内側はチョコ色のナイロン地で引き締めて!

(濡れたハンカチを入れても、大丈夫なナイロン地)




タイトルにもある 新バージョンとはポイント


クリップをオプションに追加しました!



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-フィッシュクリップ

今回、とことこさんに

「ブランケットを留めるようなクリップで作れないかなぁ?」

提案して頂いたんです。


こちらが その第一号おNEW!

安全ピンよりも安全に、かつシッカリと洋服に付いてくれます!!


とことこさんからもお墨付きナイス



薄手のお洋服だと安全ピンだと穴があいてしまうけれど

これなら安心。そして針もないから、怪我の心配もなしニコニコ



とことこさん、素晴らしい提案をありがとうございましたsei



ハンカチポケットは コチラから注文できます。

オーダーフォーム




現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

ご注文お待ちしてます

(納期は3ヶ月後となります)

現在お待ち頂いてる注文件数:42件



おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

母子手帳ケース

のご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


ハンカチポケット、靴カバー、でかでかポシェット

ナプキンケース、子供用お財布&パスモケース

のご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


エルゴカバー スマホケース 上記以外のものを

ご注文・ご質問の方は コチラ  からお願いします。



ご注文の際は必ずコチラ をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ミシンワーク