お気に入り?&エルゴカバー納品予定 | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは

育児グッズショップの まりぽっさ ですぱんだ




年末押し迫った30日

年内お渡し予定だったご注文のお届けをしてきました。

(実際には、年内ですっきり終わらず・・・

申し訳ありません。。。) ご近所で良かったぁ~~~汗;


セラピストの ひよだまりのひろこさん


いつもいつもありがとうございますsei





今回は おむつ&おしりふきケース2点

ウェットティッシュケース3点 計5点のご注文を。



なんと、全て同じ柄!!




現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-おむつ&ウェットケース(羽○さま)

先日もご紹介しましたが、

この柄、ほんと人気なんですよ。



ベージュの綿麻地にドット柄 

その中にマリンぽくイカリマークやヨットのマークが入ってるんですikari.



ナチュラル感がとっても素敵な柄ですはーと



ひろこさん、すぐにプレゼントできるように!と

こんなに注文してくださいました。


ありがとうございます。



ひろこさんとは エルゴカバーのコラボ

をしてるんですが、1月は納品月。


来週には6点、納品予定です。



まだ裁断中で、少々焦ってきてますが・・・

頑張りますマッスル



ひろこさん、ありがとうございました!



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

ご注文お待ちしてます

(納期は3か月後となります)

現在お待ち頂いてる注文件数:47件



おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

母子手帳ケース

のご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


ハンカチポケット、靴カバー、でかでかポシェット

ナプキンケース、子供用お財布&パスモケース

のご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


エルゴカバー スマホケース 上記以外のものを

ご注文・ご質問の方は コチラ  からお願いします。



ご注文の際は必ずコチラ をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ミシンワーク