浦島茉莉です





椎原崇さん個人コンサル1回目 2019年6月



個人コンサル1回目②



豊さの循環(出版記念講演会司会)



椎原崇さん個人コンサル2回目 2019年9月


椎原崇さん個人コンサル3回目





2020年3月に初めてしぃくんこと椎原崇さんの同行ショッピングをさせていただきました!




会場は、表参道、青山エリアに選び、


当日はセルリアンタワー1階で待ち合わせ。






しぃくんは時間ぴったりに爽やかに登場されましたニコニコ





今回、しぃくんへご提案するファッションのテーマは氷川きよしさんの「限界突破







まずは、シャツとパンツを見ていただくために、5分ほど歩いた場所になるお店へ。



まさかのきぃくんも来られるお店でした




2パターンくらい試着してもらいました。




しぃくんとお買い物をしていて印象的だったのは、ご自分の感覚をフルに採用されているなぁということ。


決めるのが人よりめちゃ早い!




その頃しぃくんは筋トレに励んでいたので、サイズが大きくないか私は気になっていた覚えがあります驚き




試着して、「いい感じ」と気に入っていただき、本命をご購入下さいました。



かっこいい!!!




スパンコールが散りばめられたスペシャルなシャツです。





ズボンは実は花柄なのですが、落ち着いた色合いで、意外に着るとまとまります飛び出すハート







この写真は初公開です





そこから、セルリアンタワーに戻ります。





お次は靴です。




2020年は子年。


その頃、娘さんオチビッタちゃんがディズニーランドデビューをされていたので喜ぶのではないかな?と思い、この靴をご提案✨





靴紐は、事前に準備していたオレンジ色に変えてもらい、オレンジとグリーンでしぃくんにとって縁起のいい靴に仕上げましたにっこり




こちらも購入してくださいました!




試着してから購入までが本当に素早いしぃくん。


2つお店に行きましたが、お会計まで時間も掛からなかったかもしれません。





しぃくんからも

「時間がかかりすぎなくて良いね」というようなことを言ってもらいました。





私の同行ショッピングは基本的に長時間に渡らないので、その部分がしぃくんには合っていたんではないかと思いますニコニコ



タクシーで颯爽と帰って行かれました、、





私もとってもホッとして、帰りにカフェで休憩してから帰りました。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。