浦島茉莉です

 

 




「装いうらしま」メルマガ読者さん限定
で開店します✨

※具体的な服のご提案ではありません






 

<こんな方にオススメです> 


お気に入りのあの服。着てもなぜか垢抜けないか知りたい

 

 もう少し着こないしをスタイリッシュにしたい

 

 日常の服から気分が上がるものを着たい

 

 半径1km圏内の服はできるだけリラックスした格好でいたい


 着こなしが通り一遍になっているので、変化が欲しい

 

自撮りをしたい。自撮りを習慣にしたい。

 

 もっと可愛くなりたい


 楽しみながら変化したい


 他の人へのアドバイスも参考にしたい







<サービス内容>



・プライベートなLINEグループにご招待

グループでの運営ですにっこり


他の方へのアドバイスも知るチャンス


・自撮り写真(任意)を毎日投稿


・日常のコーディネート(いただいた写真)にちょちょっとアドバイスいたします

(何度でもOK)


他の方に勧められて買った服でも大歓迎♪


・手持ちのこの服に合わすのは、どんなものがいいかご提案

具体的商品の提案ではありません。文章やイラスト画像などで説明。お一人3回まで






着こなしアドバイス事例↑





 

<こんな変化があります> 



 自分のことがもっと好きになる

 

 ファッションがもっと楽しくなる

 


毎日鏡を見て、自分の可愛さと向き合う習慣がつく 


自分の服を選ぶ時の、新しい視点が身につく


同じ服でも、新たな着こなしを知ることができる

 

年齢に関係なく新たにチャレンジする意欲が上がる

 

グループの仲間で楽しく高め合える







<昨年末のグループコンサルに参加してくださった方のご感想>



50代女性


💎どのような変化がありそうですか?

ずっとコンプレックスを言い訳にして、
自分の外見と真剣に向き合うことから逃げてきたので、このサービスを受けるにあたりそれはしないと決めていました。
自分としてはそれができて嬉しかったです。
姿見で自分を見る時間も増えました。
今まで目を背けてきた自分を受け入れることができるようになった気がします。


💎メッセージがあればお願いします

変な圧のようなものは全くないけど、アドバイスは的確で真っ直ぐだったのがとても良かったです。思い切ってやってみて良かったと心から思っています。







・.○*.・::・.*・.・..・::*...・☆

 

募集期間 6月1日(土)〜4日(火)


サービス 6月5日(水)〜22日(土)18日間


金額5,500円(税込)


お支払い方法 銀行振込、paypal、PayPay 

 

 

   ・.○*.・::・.*・.・..・::*...・

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。