浦島茉莉です









 ↑今回はこの続きですにっこり



私はアクセルとブレーキで綱引き状態。


その原因はパートナーシップへの意識

にあることが分かった後、





そういう流れだったか




「茉莉さん、何か隠してますね」

としぃくんに言われました。




ドキッ驚き



「茉莉さんは華やかですよ」と言われ


とっさに

「黄色い服を着ているからですかね」

と言った私。


↑よく考えたら受け取ってない笑




「茉莉さんは光っています。


数百人くらいの前で話している姿が

見えます」


と言ってもらいました。


↑人前で話したいと思ったことないんだが、、





「スター性があるってことですか?」と聞くと



しぃくんは

「そう。桜を見る会にいても全然ふつーです。」

と言ってくれて。





で、最後にブログなど発信を勧められたのと、







「茉莉さんが変わるとパートナーシップの力学が変わる」と言われて、


ひぃえーとなったことを覚えています。






あとは、しぃくんの事務所近辺で美味しいお店はないかとか、そういう情報を聞いて帰りました爆笑











思い返すと、そうなんです。



私はたくさん隠してきました。



本音もそうだし、





服にこんだけ費やしているとか



本当は着ようと思っていた服も一緒に会う人に合わせて調整したり



夫とも基本は仲が良いけど、ある種の話になると言いたいことが言えない。


夫はめっちゃ族で喜怒哀楽、とくに私は緊迫した雰囲気、怒っているのがしんどくなるから、避けてきました。



伝えようとすると想いが溢れて泣いてしまう(←普段言いたいことが言えないとなるやつ爆笑



などなど日がたつごと、なんなら今でも隠していたなと言うことが出てきますよだれ






あ、ちなみに歯科衛生士として働いている話もしましたがしぃくんの口からは

「歯(し)」の1文字もでてこなかったですね!!!!!!!笑








では次回はコンサル2回目へ

 


 翌日におそらく私に向けて書いてくれたと思われるメルマガ↓

 

・.○*.・::・.*・.・..・::*...・☆
 

 

 

【募集停止中】

 
 浦島 茉莉の全メニューは
 現在募集をストップしております。

近日中に「メルマガ1ヶ月記念」で
メルマガ読者さん限定でサービスを
ご提供します✨


 

   ・.○*.・::・.*・.・..・::*...・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。