2024年1月11日 第393回チームK練習会報告 | 木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

第2第4木曜日の夜、19時15分に狭山池0km地点をスタートするミドル走の練習会です。週末の距離走(ロング走)とのメリハリを利かせた練習が「フルマラソンをきっちり走り切る」ために効果的です。
世話人:まあ、立派ーニ!

元旦の能登の地震と2日の羽田での衝突事故、波乱の幕開けとなった2024年、走らせていただくことに感謝することを忘れないようにしたいものです。

今年1回目のチームK練習会、TBタートルズのあさやんに参加していただきました。

ぜひこの練習会をご活用くださいね。

 

☆いなっぷ12km. 47:44

4:12 4:06 4:02 4:00 3:56 3:593:54 3:57 3:55 3:57 3:54 3:47

リート君、あさやん、カズボンの影響で速いペースで入れました。それを最後まで維持できました。やはりヴェイパーフライは偉大です。

 

☆かずぼん 12km 49:52

4:14 4:07 3:58 4:04 4:08 4:05 4:06 4:15 4:17 4:10 4:10 4:10 0:09

速い皆さんと走って苦しく楽しく良い練習ができました。

 

☆けんけん 12km 57:41(4:48/km)

4:52 4:55 4:45 4:44 4:45 4:49 4:45 4:52 4:46 4:52 4:49 4:45

全く余裕はなかったけど、12キロの狭山池ベストで走れました。次回も頑張ります。

 

☆まあ、立派―ニ! 12K  66:07(@5:28)

5:22 5:32 5:23 5:34 5:28 5:29 5:29 5:31 5:40 5:34 5:19 5:21

今夜もベッタでしたが、根気よくペース刻みました。

 

☆ゆかちゃん 10キロ  48'35"(4'51ペース)

4'59 4'52 4'38 4'45 4'50 4'57 4'53 4'55 4'55 4'47

8キロでも9キロでもやめたくなったけど、ねこちゃんが行こう!言うてくれて、10キロ いけてよかったです⭐️

ラスト500もふっちゃんが引っ張ってくれて上げれてよかったです!

 

☆ねこちゃん 10km48:37(4:48/km)

4:49 4:53 4:38 4:41 4:52 4:54 4:50 4:51 4:55 4:47

安定したペースで走れたと思ってたけど、そうでもなかったです😅

9kmで、わき腹痛がひどくなったので止めそうになりましたが、最後まで走れました✨

ゆかちゃん、ありがとうございました!

 

☆リート君 8K 32分27秒

4.06 4.08 4.04 4.01 4.05 4.03 3.59 3.57

皆さんのおかげでいい練習できました。ペースもあまり落ちずに走れたし、もう少し距離のばせるように頑張ります。

 

☆あさやん 8km 32:41 

16:23 16:18

今回から参加させていただきました。宜しくお願いします。

8kmでいっぱいになりましたが、良いミドル走が出来ました。次回は、12km走れるように頑張ります。

☆ふっちゃん 8km 34:00
4:30 4:26 4:11 4:12 4:12 4:16 4:09 4:04

ボチボチ行きます!!

 

☆いかちゃん 5kmジョグしました。

ブリひさしで参加させていただきました。

楽しい夜をありがとうございました。

 

他にもたばちゃんとおかちゃんが走っておられました。