2023年12月28日 第392回チームK練習会報告 | 木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

第2第4木曜日の夜、19時15分に狭山池0km地点をスタートするミドル走の練習会です。週末の距離走(ロング走)とのメリハリを利かせた練習が「フルマラソンをきっちり走り切る」ために効果的です。
世話人:まあ、立派ーニ!

2023年最後のチームK練習会、世話人立派は会社の納会で参加できず、皆さんで練習会を成立させていただきました。

アーリースタートで、しっかり走り込んだチームK創設者いかちゃん、来年に向けてリボーン!

 

☆いかちゃん 30K 2:56:04

30:55  29:56  29:09  28:28  28:06  27:29

お昼に30km走しました

なんとかでけた

 

☆けんけん 20km 1h51m ave 5:36

朝に20km走りました。

今日は二日酔いです。

 

☆むーさん 8キロ 32分57秒 4キロ 16分51秒

ふっちゃん イナップに引っ張って頂き、久しぶり8キロ、4キロ分割でしたがいい練習ができました。有難うございました。

 

☆いなっぷ 12K 49:49

4:28 8:21 4:06 4:12 4:07 4:07 4:05 4:07 4:10 4:06 3:57

むーさん、ふっちゃんに引っ張ってもらって最初から速く走れました。でももう少しはやく走りたい。

 

☆ふっちゃん 5K21:26+6K

4:30 4:18 4:04 4:05 4:06

チーン

☆ごっちゃん 10㎞  44:46(4:29/㎞)

4:36/4:35/4:34/4:31/4:28 4:27/4:26/4:25/4:24/4:20

昨日夕方アーリースタートしました。

今年もなかなか参加できなかったんですが、ありがとうございました😌

 

☆ゆかちゃん 8キロ 41'36"(5'11"ペース)

久しぶりでまた1からだったけど、ラストの1キロ上げれてよかったです🎵

 

1年間チームK練習会をご愛顧いただき、ありがとうございました!

来年2024年も、身体が続くかぎり頑張ってお世話させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を!