2023年7月13日 第382回チームK練習会報告 | 木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

第2第4木曜日の夜、19時15分に狭山池0km地点をスタートするミドル走の練習会です。週末の距離走(ロング走)とのメリハリを利かせた練習が「フルマラソンをきっちり走り切る」ために効果的です。
世話人:まあ、立派ーニ!

夕方にザっとひと雨があり、涼を期待してお池に向かいましたが、期待は大きく裏切られました。

先週の木曜日の夜も暑かったのですが、それ以上に雨上がりの蒸し暑さは半端ありませんでした。

こじんまりと練習会を楽しみました。

 

☆カズボン 12km 53:28

4:26 4:30 4:21 4:22 4:27 4:24 4:29 4:30 4:24 4:29 4:26 4:27 0:15

暑い中で4分半を切って走れて、内容的にまずまずでした。

 

☆けんけん 12km 1:04 ave 5:20

キロ5分を目標にスタートしたのですが、すぐに落ちてしまいました。次回頑張ります

 

☆まあ、立派―ニ! 10km 58:20(@5:50)

5:33 5:44 5:49 5:56 6:02 6:07 6:00 5:50 5:39 5:40

@5:30イーブンで行くつもりが、蒸し暑さで落ちる一方、終盤必死で脚動かしました(笑)

 

☆マッキー

汗だくで10キロ走りました🏃‍♀️

終わったら顔面で虫が溺死してました😅

 

☆むーさん

私も同様に10キロ、汗だくになりながら立派さんと途中迄並走させて頂きました。

 

☆ねこちゃん 7.5㎞ ジョグ

マッキーと一緒に☆ 走り終わったら汗だくでした💦

 

ほかに、オカちゃんとひらちゃんが走っておられました。