2023年6月22日 第381回チームK練習会報告 | 木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

第2第4木曜日の夜、19時15分に狭山池0km地点をスタートするミドル走の練習会です。週末の距離走(ロング走)とのメリハリを利かせた練習が「フルマラソンをきっちり走り切る」ために効果的です。
世話人:まあ、立派ーニ!

梅雨の真っ只中、降雨予報も夕方までには雨は上がりました。

世話人立派は、週末のサロマの準備が進まないため、お休みさせていただきました。

久々のメンバーも参加いただき、熱い練習会になったようです。

沢山参加していただきありがとうございます。

 

☆いなっぷ 12キロ 51:21

17:44 16:31 17:04

最後ばてました。カズボンのおかげでいい緊張感をもって走れました。ありがとうございました。

 

☆けんけん12km  1:00:11 平均5'01でした。

今の精一杯は出せたので、次回はもう少し楽に走ってキロ5分切れるように頑張ります。

 

☆カズボン12km 52:27

4:27 4:28 4:28 4:19 4:09 4:12 4:21 4:16 4:30 4:20 4:32 4:19 0:07

いなっぷさんと走りバテて引き離されました。

 

☆ゆかちゃん10キロ 52'00  5'12"ペース

久しぶりで、最初張り切りすぎました(⌒-⌒; )

でも10キロ 走れてよかったです。

 

☆イカちゃん

5:00 4:57 4:46 4:46 4:49 4:46

6km走れました。次回は8km走れたらいいなー

ムーさんが走れない言い訳するから、社長とランは別やと喝!

 

☆GUCCI 8キロ 44分13秒

何年かぶりで参加させていただきましたが、ピリッとした雰囲気がいいですね。

 

☆ヨシさん 8キロ 45:48 5:43ペース

遅刻するわ、遅いわで今はこんなんです。今は少しでも走れることが嬉しいです。

 

☆むーさん

久しぶり、少し練習できました。イカちゃんにカツを入れて頂きました。