2023年5月25日 第380回チームK練習会報告 | 木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

第2第4木曜日の夜、19時15分に狭山池0km地点をスタートするミドル走の練習会です。週末の距離走(ロング走)とのメリハリを利かせた練習が「フルマラソンをきっちり走り切る」ために効果的です。
世話人:まあ、立派ーニ!

練習会の創設者であり、僕の師匠でもあるいかちゃんに数年ぶりに、参加していただきました。

お仕事はほぼフルリタイアされ、明確な目的意識のもと、次のステージに踏み出されておられます。

ちょくちょく練習会に喝を入れに来ていただけるとのこと、まだまだ老け込んではいられないとその日だけ思うのでした。(笑)

 

☆いなっぷ12K 50:43

17:51 16:43 16:08

最後までしっかりと走れました。前回は大腿が張ったのに今回はふくらはぎが。

走り方が安定しないような気がします。

 

☆かずぼん12km 53:34

4:45 4:30 4:23 4:28 4:19 4:21 4:19 4:29 4:25 4:28 4:27 4:22 0:16

なんとか12km走り切りました。

 

☆ふっちゃん 10km

5:19 5:01 4:57 4:50 4:50 4:50 4:43 4:38 4:34 4:19

数か月ぶりに早く帰れた☆

木曜ナイトランも久しぶり

 

☆とめちゃん

全鯖の疲労抜きjog 10㎞

後半身体がほぐれて動くようになったので、ラスト1㎞4:45

39才のお祝いありがとうございました 笑笑

 

☆まあ、立派―ニ!8km 46分00秒(@5:45)

5:15 5:27 5:33 5:49 5:52 5:59 5:59 6:05

半鯖の疲れが抜けません・・・。

 

☆リート君

8Kジョグのつもりが4分40ぐらいまで上がってしまいました。

久しぶりにイカちゃんに会えて楽しかったです。

 

☆ねこちゃん6㎞ 29:30 + 2㎞ジョグ

10㎞をふっちゃんに着いて走るつもりが、6㎞で終わりました💦

 

☆いかちゃん5分4kmが目標。

5:04 4:43 4:34 4:40

次回は、立派はんと、5分5kmであとの1km バトルしようぜと、ふっかけました。

 

☆むーさん

立派さん イカちゃん 皆さん

途中離脱お許しください。

明日、健康診断も控えており、お先に失礼致します

 

アフターは、ブリ久しのいかちゃん交えての王将!

いかちゃん、ありがとうございます!