2023年5月11日 第379回チームK練習会報告 | 木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

第2第4木曜日の夜、19時15分に狭山池0km地点をスタートするミドル走の練習会です。週末の距離走(ロング走)とのメリハリを利かせた練習が「フルマラソンをきっちり走り切る」ために効果的です。
世話人:まあ、立派ーニ!

先週末の豪雨から一転、5月らしい爽やかなお天気が続いた狭山池。

オフですが、たくさんの仲間が集まってくれました。

 

☆いなっぷ

12キロ 49:32

17:19 16:30 15:42

先週1人で走った時はキロ4:30で潰れたのに。なぜかよく走れました。

今シーズンのベストです。なぜに今頃。

 

☆むーさん

12キロ 52分29秒 4分21秒ペースでした。

有難うございました

 

☆カズボン

12km 53:11

4:28 4:21 4:17 4:21 4:12 4:27 4:30 4:35 4:25 4:30 4:31 4:29 0:07

久しぶりの練習会参加でした。

バテましたが12km走れてよかったです。

 

☆makoちゃん

12キロ、56分22秒。

今日は最後までキロ445で行くつもりが、最後に上げてしまいました。練習後夜風が気持ちよかった。

 

☆ねこちゃん

10㎞ 52:38 (5:14/㎞)

8㎞まで、ゆかちゃんと一緒に☆

 

☆まあ、立派―ニ!

10K 52分20秒(@5:14)

5:11 5:15 5:11 5:22 5:22 5:20 5:15 5:21 5:19 4:43

61歳最後の夜、ラストでねこちゃんに刺されましたが、ミドルペースで走れてうれしかったなー。

 

☆けんけん

8km 39:46 ave 4:58

バテバテでしたけど、なんとか頑張りました。次回も頑張ります

 

☆ゆかちゃn

8キロ 42分59秒(5分22ペース)

ねこちゃんと8キロ

おしゃべりラン

楽しかったです😊

ありがとうございました!

 

☆リート君

3K10分58秒 2Kジョグ

3.37  3.40  3.41

5Kまで走りたかったけど、3Kまでしかもたなかった。ちょっと小豆島不安です。

 

たばちゃんも走っておられました。

 

この夜も改装された王将で楽しいアフター。

ランもアフターもお疲れ様でした!