2022年11月24日 第369回チームK練習会報告 | 木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

第2第4木曜日の夜、19時15分に狭山池0km地点をスタートするミドル走の練習会です。週末の距離走(ロング走)とのメリハリを利かせた練習が「フルマラソンをきっちり走り切る」ために効果的です。
世話人:まあ、立派ーニ!

ワールドカップのドイツ戦勝利に沸く、ちゅーか寝不足の人が多い日本列島ですが、そんな夜にも、冬シーズン直前、気合入った仲間集まりました。

 

☆カズボン

12km  49:56

4:16 4:10 4:01 4:02 4:05 4:04 4:03 4:11 4:10 4:14 4:10 4:11 0:17

キロ4:10で走れました。

 

☆のんちゃん

15kmラン

先に5km 27:12  + 10km 48:46 (4:52/km)

ねこちゃん🐈‍⬛追いかけて〜全然差は縮まらず(笑)

また頑張ります!!

 

☆ねこちゃん

12㎞ 57:52(4:47/㎞)

5:00/㎞から4:30/㎞のビルドアップ走でした。予定していたペースで走れて良かったです

 

☆のりさん

自宅→池2km チームK6km 池→自宅2km 合計10km55:10

チームKだけだと、ちょうど29分です。

神戸M明けなので、ジョグするつもりでしたが、皆さんの勢いに刺激されて、付いて行きました。

結構走れるもんですね(笑)

 

☆ふっちゃん

8km 34:55

2週連続ダメー🙅‍♂️

 

☆むーさん

8キロ 37分01秒 4分37秒 

神戸マラソン開け、タイムの割にきつかったです。アフターリフレッシュできました。

 

☆まあ、立派ーニ!

9km 55:22(@6:07)

今夜は、ポイント練習回避しました(笑)

 

ほかに、たばちゃんが走っておられました。

 

来月はイケナリエが開催されます
キラキラ輝くお池の練習会へ是非お越しくださいね。