2022年12月8日 第370回チームK練習会報告 | 木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

第2第4木曜日の夜、19時15分に狭山池0km地点をスタートするミドル走の練習会です。週末の距離走(ロング走)とのメリハリを利かせた練習が「フルマラソンをきっちり走り切る」ために効果的です。
世話人:まあ、立派ーニ!

チームKに集う仲間から新しいヒロインが誕生しました!

先日開催された防府読売マラソンにて、ねこちゃんがサブ3.5を達成。

おめでとうございます!

お池のイルミネーションがお祝いムードに華を添えます。

お祝いにたくさん仲間が駆けつけてくれました。

 

☆ヨシさん 10km 50:36  5:03/km

ねこちゃん、祝賀会楽しかったし、凄い記録を達成しはった感じ(にやけ具合とか)がよくわかりました。おめでとう!

キロ5までは上げないつもりで走りましたが、結構出てたみたいです。余裕はあったけど、もう少し余裕度があった方が良かったかなって感じです。

 

☆ねこちゃん 5㎞ ジョグ

おしゃべりしながら、イルミネーション見ながら、のんびり走りました。

アフターではサブ3.5のお祝いしていただいて、本当にありがとうございました‼️

 

☆カズボン 12km  52:18

4:36  4:32  4:22  4:21  4:25  4:18  4:16  4:14  4:20  4:18  4:13  4:15  0:09

そこそこのペースで12km頑張りました。

 

☆じゅうにり君 5km 19:09

目標19分10秒で結果19分09秒。今日は上出来でした。気持ちよく走れました。

 

☆いなっぷ ※ファルトレクやっておられました 編者註

 

☆まあ、立派―ニ! 5km JOG

なんべん言うてもうれしいです。ねこちゃん、おめでとう!

 

☆ふっちゃん

☆ゆかちゃん

☆ごっちゃん

☆のんちゃん

☆とめちゃん

☆くみちゃん

お祝いに駆けつけてくれました。

 

練習会の後、場所を王将に移して、ねこちゃんのプチ祝賀会を催しました。

ねこちゃんの素敵な笑顔があふれるアフターとなりました。