2022年10月27日 第367回チームK練習会報告 | 木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

第2第4木曜日の夜、19時15分に狭山池0km地点をスタートするミドル走の練習会です。週末の距離走(ロング走)とのメリハリを利かせた練習が「フルマラソンをきっちり走り切る」ために効果的です。
世話人:まあ、立派ーニ!

季節感が出てきた10月下旬のお池です。

秋冬レースに向けて、だんだんみんなの気合が伝わってくるような練習会です。

 

☆へちょし

25㎞ 1:55'59(4'38/㎞)

前回に引き続き、アーリーでロング走。今日は居残らずに済みました😊

有り難うございました。

 

☆ゆかちゃん

2キロアップ

10キロ51'10"(5'07"ペース)

1キロダウン

ねこちゃんに引っ張ってもらって

楽しく走れましたーー♫

 

☆ムーさん

自宅から池 アフター 自宅 トータル22.7キロ

10キロ 43分19秒 5キロ 22分40秒 

結構追い込んだつもりでしたが、キロ4はもう出ないかも。

 

☆ねこちゃん

10㎞ 51:12(5:05/㎞)

ゆかちゃんとご一緒してもらいました。ありがとうございました☆

 

☆ヨシさん

アーリー 8km 47:04 練習会 10km 59:25

たーさんと一緒に走りました。大会3日前やのに走りすぎてしまいました。。。疲れ残ると思います(^^)

 

☆のんちゃん

アップ1km

12.5km (4km+2km)×2セット

 4km(Ave 5:20)2km(Ave 4:58)レスト500mジョグ 

 4km(Ave 5:05)2km(Ave 4:44)ダウン3km

今月の走り込みとキャノンで疲労困憊でしたが、無事に走れて良かったです。お疲れさまでした。

 

☆のりさん

6km、25分43秒でした。

やっぱりぼっちランするより、周りで頑張っている人が走っている方が走り切れますね!

 

☆カズボン

12km  58:48

5:07  5:05  4:56  4:49  5:01  4:50 4:51  4:51  4:49  4:49  4:49  4:36 0:15

疲れてたけど、キロ5で走れました。

 

☆まあ、立派―ニ!

11K 57:42

変化走ジョグ 2KJog/(1k@4:35_1k@5:15)×4/1kJog

5:52 5:56/4:41 5:12 4:51 5:13 4:35 5:16 4:36 5:20/6:09

エンジンが思うように吹きません・・・。

 

☆いなっぷ ※入電待ち

 

☆たばちゃん ※入電待ち

 

たーさんが走っておられました。

金沢マラソン間近のよりちゃんも顔出してくれました。

 

この夜は、日本シリーズの行方が気になる編者でした。

アフター中も、気になる気になる(笑)

帰宅して、シリーズの流れを決めた大どんでん返しが待ってました~。