2022年10月13日 第366回チームK練習会報告 | 木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

第2第4木曜日の夜、19時15分に狭山池0km地点をスタートするミドル走の練習会です。週末の距離走(ロング走)とのメリハリを利かせた練習が「フルマラソンをきっちり走り切る」ために効果的です。
世話人:まあ、立派ーニ!

府独自の警戒アラートが緑色になりました。

最低限の感染対策は継続しつつ、屋外活動は周囲の目を気にせず行うことができそうです。

暑くもなく寒くもない、いい時季のこの夜のチームK、沢山の仲間が集まってくれました。

 

☆へちょし

25㎞ 2:02:38  4'54/km

ロング走したかったので、アーリー&居残り走でした。

今シーズンは、ちょくちょく参加させてもらえたら…と思ってます。宜しくお願いしますm(__)m

 

☆ゆかちゃん

アップ6キロ

10キロ 51'21"(5'09"ペース)

ダウン2キロ

10キロ 考えてた感じで走れてよかったです。またがんばります!ありがとうございました♫

 

☆まーやん

ゼーハーいわずに15k

気持ちよく走れました(1:27:55)

 

☆ねこみみ

10㎞ 48:46 (4:50/㎞)

予定のペース5:00~5:10と違ってしまったので、また次回がんばります

 

☆たばちゃん

10k jog&100mWS×5

土曜のロング走に向けての疲労抜きでした。

 

☆かずぼん

12km  1:01:48

ゆっくりペースで走りました。

 

☆のんちゃん

10km 50:46:25 (5’03”/km)

また頑張ります❣️

 

☆とめちゃん

最近集団走に慣れてきていたので、久しぶりにソロのペース走はキツかったー🥵

キロ5アンダーで12㎞目標

結果はave.4:48でした

 

☆ふっちゃん

10km Total:48分32秒 

4:57.4:53.4:51.4:54.4:53.4:54.4:51.4:47.4:43.4:33

ペース走2回目🙄身体が重い🥲

 

☆ヨシさん 

アップ5km
10キロ 53:15
がんばったけど、ゆかちゃん、のんちゃんについていけませんでした。

 

☆けんけん

何ヶ月ぶりかの木曜練習会でした。コロナと風邪の長期離脱ですっかり体力が落ちましたが、これから少しずつ頑張ります。

 

☆マッキー

昨日はありがとうございました😊久しぶりのよく焼き美味しかったです🥟次は走ります😆

 

☆ひがP

昨夜はちんたらジョグにも関わらず王将に参戦させてもらいありがとうございましたm(_ _)m🍻


☆じゅうにり君 ※入電待ち

 

☆まあ、立派―ニ!

3Kjog/T1K/M1K/T1K/M1K/T1K/M1K/1Kjog(T@5:00/M@5:40)

6:01 5:59 5:57/4:58/5:41/4:56/5:34/4:47/5:28/6:09

来週はもう少し上げてみますーー

 

たーさんがウォーキングされてました。

 

アフターには、合流組も含めて多数の参加で、ラストオーダーまでたのしく過ごしましたーー